Home > etc | pict > 【C79】よろずイラスト本のおしらせ!

【C79】よろずイラスト本のおしらせ!

こちらも入稿できたので、もいっちょ新刊のおしらせです!
描きおろし含めこれまで描いた絵に加筆修正した
創作・版権ごちゃまぜてんこ盛りフルカラーイラストまとめ本(長いw)です。

表紙はこんな感じの両A面仕様です!

pf_hyoushi

内容はこんな感じです。

【C79新刊】[Petits fours secs/glacés]

A5/44P オールフルカラーイラスト本 ¥700
12/31 [東ク-11a]desart.にて頒布します!

こちらもとらのあなさんにて予約始まりました!
併せてよろしくお願いしますー!

Comments:2

文学少女しの。 2010年12月18日

こみけはよくわからないのですが、イラストかわいいー、っと!

ぷにゅっとしてるところが素敵です。ハットファッションいいですよね、ケープっぽい制服も素敵。

えいちさんのぷにゅってした感じとイラストファッションが好きなのでまた次のイラスト待ってますっ

ech 2010年12月19日

わーいありがとうございます!服飾装飾は考えるのがとても楽しい!
こんなの着せたらかわいいかな、持たせたらどうかな、とか!ちょっと描くのが大変だったりするけれど(笑
久々のイベントということで気合入れて描いたので嬉しいですー!
次ももっと気に入ってもらえるような絵を描きたいと思ってますっ!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2010/12/13/327/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【C79】よろずイラスト本のおしらせ! from desart.

Home > etc | pict > 【C79】よろずイラスト本のおしらせ!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 537
Yesterday : 326
Total : 718838

Return to page top