Home > pict > あけましてました~

あけましてました~

冬コミ、お疲れさまでした!
年明けから脱力ぼんやりしていたらもう10日経ってる:(;゙゚’ω゚’):
ひとまずうさぎ年ってことで、年末にフライング配布したうさこを!
20101219

昨年はなんだかんだといろいろなことがあって、後半は特に早かった…
今年は去年よりもっとたくさん描いて、いろいろできたらいいなと思ってます!
どうぞよろしくお願いします~。

Comments:2

ark 2011年1月13日

>エイチさま、あけましておめでとうございます。
コミケ79の新刊を(通販より)手に取りましたarkと申します。

TOP絵の賑やかさにホクホクしました。杏仁先生画集の表紙絵に匹敵しますよ!(夢子ちゃんいるのが♪)
本音を言えばこの表紙のメンツ全員がPできる続編なら皆HAPPYだったんですけどね。
ちょっと自分は「2」様子見なPですのですみません。アニメでは876メンバー出てきてくれないかしら。

>アイマスパン
pixivのこちらで氏を知った身としては、ちょっと懐かしい気分に。
いつのまにかPが加わってますけど、「876」ってことは………尾崎さん?
>パンダ春香
他のバラエティーアニマルを押さえて、ダントツでインパクトありますね。>ハルパンダ
「2」でもバラエティアニマル(お姫ちんやひびきんが何になるのか?)出るのかしら。
>ラフタイムスクール
雪歩とか真も制服衣装はダントツで似合いますね。
あと美希+制服も反則気味、というか背徳感?な雰囲気がありますね。
>あみまみ
公式展開(「2」のです)では、ちょっと離れ気味な二人ですけど…作中では一緒に居るといいな―――と心底願っている私。
別々な展開を歩むのが自然なのかもしれませんが、やっぱり亜美真美は「二人で一人」でいて欲しいです。はい。
>876メンバー=DSアイドル
「2」の新Vo衣装(フローラル)とか新Da衣装(ラグジュアリー)の876メンバーverも、本編は別にしても見たいですね。
「2」のライブフォーユー!で876メンバーでないかしら。他の曲歌う876メンバーとか、他の衣装着て踊る876メンバーとか。

当面はエイチさまの絵も「2」中心になるのでしょうが、時には無印やDSの事も思い出してくれると嬉しいです。
何か感想になってない感じもありますが、これにて失礼いたします。

ech 2011年1月18日

arkさんはじめまして!冬コミの本をお手にとって、ご覧頂けて嬉しく思います!

>TOP絵の賑やかさにホクホクしました。
アイマス本の表紙は内容に併せて、「ワイワイにぎやかにしたい!」と思い、オールスター!な感じで描いたので、そう言っていただけて嬉しいです!2はプロデュースできるメンバーが変わってしまうのが本当に残念です…!

>アイマスパン
このイラストシリーズで自分を知ってくださる方がarkさんの他にもいらして、びっくりしています!
今回はせっかく本にまとめることだし…と加筆したいと思っていたPのイメージを追加してみました(*´▿`)これが誰かは…ご想像におまかせしますw

>パンダ春香
バラエティーアニマルの衣装自体が非常に印象的ですが、特に春香さんのはまり具合に思わず!次回作では新しいアニマル衣装…どんな動物が見られるのかなあ…!?期待せざるを得ません!

>ラフタイムスクール
この衣装に限らず制服なコスチュームはみんな非常にかわいくて、性能度外視で着せてしまいます(;´∀`)美希の制服姿はやっぱりイマドキな感じのコーディネートにしたくなります!今度描いてみたいと思うイメージです!

>あみまみ
次回作はイメージも、グループも変わって確かに離れ気味…ですが、双子としてのつながりとか、仲良しなところは変わらないはず!一緒にいる場面もあるはずと期待しています♪

>876メンバー=DSアイドル
今回は本編のメンバーに連なってはいませんが、愛・絵理・涼の衣装やステージは本当に見てみたい!
DSは番外編のような位置づけなだけに、2のグラフィックで本編のストーリーがあったらすごく楽しいだろうなあ…!

たくさんの感想をいただけて本当に嬉しく、「ああ、作って良かったなぁ!」とじんわり感じています!自分の中では無印は原点でもあり、大好きな作品としてずっと描き続けたいなぁと思っています。2のイラストも描きたくなって嬉しい悲鳴かもしれませんが…w
それではでは!どうぞよろしくお願いしますー!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2011/01/11/389/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あけましてました~ from desart.

Home > pict > あけましてました~

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 477
Yesterday : 177
Total : 696330

Return to page top