Home > pict > 文学少女

文学少女

Comments:2

しのくん。 2011年1月20日

きゃー、かわいい!って私が言ってもあれですね!

やっぱりタートルネックと本と女の子座りが最強です。
本持ってる指先が優しげでそこにもきゅんきゅん。
あと髪の毛がさらさらしてるのがすっごく。前髪がかわいい。

えいちさんのイラストはファッショナブル、セーラー服なのに!
ありがとでうございましたっ。

ech 2011年1月22日

かわいい、にあれもこれも、理由なんていりませんよ!
かわいいと思うならご自身でも!それもまたアリですw

しのくんのやわらかな雰囲気と純文学のイメージを出すにはやっぱり女学生だよなぁ、と!
イラストにうまく表現できているかというと…不安ですが(*˘人˘)
気に入っていただけてたら本当に嬉しいです!
こちらこそありがとうございますの気持ちでいっぱいです~(*´σー`)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2011/01/20/395/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
文学少女 from desart.

Home > pict > 文学少女

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 533
Yesterday : 326
Total : 718834

Return to page top