Home > Archives > 2011-02 Archive

2011-02 Archive

ほむほむ

ほむほむかわいいよほむほむ!
今は一人狼みたいな印象だけど、みんなと打ち解けるようなことがあるのかな…と楽しみにしていたり。
うっかりみみを付けたくなってしまうところをグッと我慢して!
20110224

それとそれと!!
昨日はアイマス2発売日だったのでした(∩´∀`)∩・✧.:゚。✳
とにもかくにも、まず動きに感動…手の描写とか!
プレイしたいPV見たい絵描きたい欲が!滾るー!

もしも、もしもだよ?

マミせんぱい

にへ〜

はまちゃん

せつぶーん

今日は節分!ということでらくがきラムちゃん×恵方巻!
…でも実は恵方巻食べたことなかっt(パーン
豆まきもずっとやってないなあ。千葉では落花生で豆まきするそうな…!?
20110203
+おしらせをちょこっと!

エミル・クロニクル・オンライン

今回、オンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン」中で使用することができる
EXイリスカードのイラストを一枚描きましたー。「ネコマタ(白)との出会い」というカードです。

ちょっと大きめの画像とかこちらのニュースがわかりやすいかも…
ECOをプレイされている方はなにとぞよしなに!

Home > Archives > 2011-02 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 115
Yesterday : 337
Total : 719205

Return to page top