Home > etc > おしらせいろいろ

おしらせいろいろ

ちょっと間があいてしまいましたが、諸々お知らせなど!

チャリティマンガ・イラスト集【春色】寄稿しました!

今回TINAMI様の東北関東大震災支援として企画されたチャリティ本に寄稿しました!
自分はこんな感じのイラストです!
春色カット

総勢129名というボリューム、みなさん素敵なイラストになってます!ぜひぜひご覧になって頂けたらと!
チャリティマンガ・イラスト集【春色】
 
 
 
 
 

●SNS「GREE」上でオープンした
キセカエ・待受けアプリ「萌えぷち」イラストを描きました!

モバイルゲームのキャラクター、その他諸々デザインしました!
ソフトバンクには現在非対応とのことですが、
順次公開されるそうです。ご利用してる方はぜひお試しして頂けたらと思います!
萌えぷち
 
 
 
 
 

●受かってましたC80!3日目 西か-18b【desart.】で参加します!

ということで冬まりすぎなサークルカットなどなど(*ᇂ‸ᇂ)
C80

今回もフルカラーおんなのこ本の予定です!
+他にもちょっとしたものを作れるといいなぁと思ってます。
決まり次第またサイト等で順次告知したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2011/06/08/505/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おしらせいろいろ from desart.

Home > etc > おしらせいろいろ

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 1157
Yesterday : 827
Total : 763733

Return to page top