Home > Archives > 2011-08 Archive

2011-08 Archive

まどか!

20110823_0
まどかの魔法少女衣装すごく好きなのに
全身描いたの初めての、ような…

ラストのカリスまどかも描こう、描こうと思いつつまだ描けてない(;´◞౪`)
そのうち描くぞ…!

しかしヱヴァ破のちQ告知観ちゃったらQアスカ描きた意欲が…(*´ლ`)~3
描きたいものいっぱいで幸せ…なのかな((( ;゚∀。)))
もたれちゃう前に、ちょこちょこ消化してかないと!

Aegis

おつかれさまでした!

20110817

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でしたー!
今回は時節柄節電等あり、
いつもより体力的に厳しいところもあったけれど
無事に終えることができてほっとしています。
やっとひと段落して、やや脱力している感じもありますが…w

当日はたくさんの方にお会いできて、すごく楽しかった!
また差し入れなどたくさんいただいてしまい、本当にありがとうございました!
要領悪くなかなか各所ご挨拶ができなかったのが心残りですが、
次回もしあればそれを踏まえて参加できたらと思っています!

今回の本も気に入って頂けたら嬉しいです!
既に81の足音も聞こえてくる感じもあるし、
ものつくりのモチベーションが上がっているこの調子で頑張らねば(´▿`)

名刺用紙おためしの巻

いよいよ今日~

いよいよ明日!

今日でコミケも2日目、行きたいところだったけど準備が終わらず(;´ρ`)
ギリギリに動く癖はホントいかんなあ…。
慌てつついろいろ作業などしてます。

ちょっと前に上げた線画イラストができたのでお茶濁しにw
ゆゆ様~フワフワフ~
20110813

+ちょっとおしらせ!
7月28日にエミル・クロニクル・オンライン
「ECOイラスト集~イリスカード~」iPhone/Android用アプリが公開されました!
今まで描いた自分のこれまでのイラストも収録されています。
ECOをプレイされていない方も色んな方の素敵イラストをチェックできるのでオススメです!
いずれも無料ですのでぜひダウンロードしてみてください!

●iPhoneアプリはこちらから(※iTunesにつながります)
●Androidアプリはこちらから(※Android Marketにつながります)

ポストカードできてきました

  • 2011年8月10日 12:55 AM
  • etc

ひとやすみー

夏コミ脱稿してひと段落!
途中だった絵、お願いされてる絵もぼちぼち進めたい!
ってことで、まずは線画途中だったゆゆ様からー
20110806
フリルたいへんwこれから塗りはいります’`ィ (゚д゚)/!

+ちょっとおしらせ!
8月30日発売の電撃G’sマガジン10月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されるそうなので、お求めの際はぜひチラ見してみてください!

C80お知らせなどなど

C80 infomation
コミックマーケットC80 8/14 [西か-18b]desart.
にて頒布する新刊&おまけの情報をまとめたページを作りましたー!遅いッ:;(;´༎ຶД༎ຶ`);すんません
 
 
こちらから!↓
C79|desart.新刊案内
 
また、とらのあな様にて、書店委託分の予約はじまりました!
 
その他にも間に合えば何か出せれば……_(:3 」∠)_

今回こんな感じのポスターが目印になります!
&この絵柄のポストカードを配布する予定です!
ぜひぜひ遊びに来てください~。よろしくお願いします!
c80_postcard

Home > Archives > 2011-08 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 399
Yesterday : 619
Total : 680835

Return to page top