Home > etc | pict > いよいよ明日!

いよいよ明日!

今日でコミケも2日目、行きたいところだったけど準備が終わらず(;´ρ`)
ギリギリに動く癖はホントいかんなあ…。
慌てつついろいろ作業などしてます。

ちょっと前に上げた線画イラストができたのでお茶濁しにw
ゆゆ様~フワフワフ~
20110813

+ちょっとおしらせ!
7月28日にエミル・クロニクル・オンライン
「ECOイラスト集~イリスカード~」iPhone/Android用アプリが公開されました!
今まで描いた自分のこれまでのイラストも収録されています。
ECOをプレイされていない方も色んな方の素敵イラストをチェックできるのでオススメです!
いずれも無料ですのでぜひダウンロードしてみてください!

●iPhoneアプリはこちらから(※iTunesにつながります)
●Androidアプリはこちらから(※Android Marketにつながります)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2011/08/13/609/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ明日! from desart.

Home > etc | pict > いよいよ明日!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 897
Yesterday : 827
Total : 763473

Return to page top