Home > pict > おつかれさまでした!

おつかれさまでした!

20110817

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でしたー!
今回は時節柄節電等あり、
いつもより体力的に厳しいところもあったけれど
無事に終えることができてほっとしています。
やっとひと段落して、やや脱力している感じもありますが…w

当日はたくさんの方にお会いできて、すごく楽しかった!
また差し入れなどたくさんいただいてしまい、本当にありがとうございました!
要領悪くなかなか各所ご挨拶ができなかったのが心残りですが、
次回もしあればそれを踏まえて参加できたらと思っています!

今回の本も気に入って頂けたら嬉しいです!
既に81の足音も聞こえてくる感じもあるし、
ものつくりのモチベーションが上がっているこの調子で頑張らねば(´▿`)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2011/08/18/616/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おつかれさまでした! from desart.

Home > pict > おつかれさまでした!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 537
Yesterday : 326
Total : 718838

Return to page top