Home > etc > 名刺用紙おためしの巻

名刺用紙おためしの巻

  • 2011年8月18日 7:20 AM
  • etc

先日ニュースリリースの
「フチまで印刷できるので、名刺のデザインにこだわりたい方におすすめ」
というフレーズに惹かれたエーワンさんの
プリンタで印刷できる名刺用紙「マルチカード(名刺) フチまで印刷」
のモニターに当選したので、おためししてみたレビューなど!
 

 
台紙はこんな感じの普段良く見かけるA4定形サイズで、
a-one_1
 
 
PCでレイアウトして印刷したところはこんな感じです。
プリンター専用用紙だから印字もきれいー。
a-one_2
 
 
「台紙をはがすだけのクリアエッジ加工」ということで
シールのようにペリペリとはがすだけでできあがり。
フチなしの名刺が簡単にできてびっくりしました。
a-one_3
 
 
普段の名刺はしっかりトンボをつけて刷るので
カットの煩雑さやカッティングのミスなどもあったりするのですが
その手間もなくきれいな名刺ができるのはいいですね!
デザインの幅が拡がる良いアイテムだなーと思いました!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2011/08/18/619/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
名刺用紙おためしの巻 from desart.

Home > etc > 名刺用紙おためしの巻

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 304
Yesterday : 381
Total : 679894

Return to page top