Home > Archives > 2011-09 Archive

2011-09 Archive

もじもじミク

20110904
恥じらい顔とか初めて描いたかもしれない…はじらいなだけに…

ィャ,、ャ((´^ω^)ゞゥ,、ゥ,、

あまりこういう表情を描くことが少ないのですごく新鮮だった!
漫画が上手い人は表情もとてもうまくて、自分の引き出しの狭さを思い知る!
もっと表情のバリエーション、表現の幅を拡げたいなあー。

+ちょっとおしらせ!
9月30日、本日発売の電撃G’sマガジン11月号にカットを一枚描きましたー。
読者コーナーに掲載されるそうなので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです。

ジトなみさん

20110927
ジトっ子かわいいなーとおもいつつ
なんとなく落書きした綾波さんー。

意外とぺらっと描いたものの方が気に入ることが多いのは
きっと雑念が入らないからなんだろうなー。
ラフの雰囲気マジックもあるだろうけど…w

ちゃんと描かないと上げないことが多いけど
そこそこ描いてる落書きもログがわりに上げられるといいなあ。

ショートショート

としのうきょうこー!

Home > Archives > 2011-09 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 376
Yesterday : 729
Total : 706436

Return to page top