Home > Archives > 2011-10 Archive

2011-10 Archive

C81

b0400

無事スペース頂きました!
3日目 東リ-13b【desart.】(クリックでtwitCmap該当ページへ)
ということでカットはこんな感じです。
今回は書類関係が心配でどうかな…とか思っていたので正直ノープラン(;^ლ^)どないしょ
ひとまず出し物はいつものような感じでイラスト本+αになると思いますー。
どうぞよろしくおねがいします!
 
 
+ちょっとおしらせ!
10月28日発売の電撃G’sマガジン12月号にカットを一枚描きましたー。
読者コーナーに掲載されるそうなので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです。

秋らしい感じになってきたので

20111021

ちょっと装いも秋らしく!
ってことでもこもこレイヤード娘~。
色合い的にもうちょっと本格的に寒くなってからのがよかったかも(;´▿`)

+おしらせ!
お知らせがギリギリになってしまいましたが、
10月30日(日) COMITIA98[の02b] で参加されるさわさんの新刊にイラストを一枚寄稿しました!
秋らしい絵…になってるかな!?よろしければぜひ御覧ください!
詳しくはさわさんのサイトにて!

Re:START!!

re_start
今回ご縁があって、the blanketsさんの震災復興支援曲としてiTunesにてリリースされた
オリジナル曲【Re:START】の動画用にイラストを描かせて頂きました!
ということでお知らせがてら!
 

 

この子は依頼を頂いたthe blanketsリーダー・キアリクさんのご要望から生まれた「キアリ子」ちゃん!
元気に飛び跳ねるようなギター少女をイメージして描きました。
とってもかっこかわいい曲+PVに仕上がっているので、ぜひぜひご覧頂けたらと思いますっ!
それとあわせて、今回の曲をリリースした経緯等もサイトで詳細に語られてます。
ぜひぜひご覧になってみてください(*´◡`)

Home > Archives > 2011-10 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 730
Yesterday : 681
Total : 779935

Return to page top