Home > pict > 11/11は\ポッキーの日/

11/11は\ポッキーの日/

20111111
今年は2011/11/11…という1並びまくりのポッキーの日!
例年描いてはいるものの、これはきっちり描かなきゃいつ描くの…!!という意気込みでw
あずにゃん誕も記念して、ポッキーゲームなゆいあず!
ゆるふわ〜なゆりゆりが大好物なのです(*´-`)
 
 
+ちょっとおしらせ!
このたびエーワン様の新サイト
名刺コミュニケーション 支援プロジェクト “i-iD”
にて名刺デザインを2種、掲載していただいています!
その他にも多種多様、いろんな方の素敵な名刺が掲載されています。
名刺についてのTips等もさらに充実して、
見たり聞いたり楽しめるコミュニティサイトになるよう今後に大期待!
ぜひぜひご覧になっていただけたらと思いますー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2011/11/11/684/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
11/11は\ポッキーの日/ from desart.

Home > pict > 11/11は\ポッキーの日/

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 297
Yesterday : 251
Total : 697197

Return to page top