Home > Archives > 2012-01 Archive

2012-01 Archive

もげもげもげます

20120127

気になってはいたものの、課金ゲーと聞いていたので恐ろしくて手を出せず…
とはいえアイドルがかわいいとも噂に聞いていたし、
こわいものみたさでうっかり始めてしまったらあらやだ大変(;´◡`)はまってもうた…!

その中でも杏ちゃんがヤバカワでして…(扶養者目)
こんなニートいたら養うやろーーーー普通ーーーー!!
みたいな気持ちでぽちぽちしております⎱(‾▿◝)∫
課金は最後までしない、しないぞ…しないんだから!!!
 
 
+ちょっとおしらせ!
1月末発売の電撃G’sマガジン2月号にカットを一枚描きましたー。
読者コーナーに掲載されるそうなので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです。

冬コミ、おつかれさまでした!

20120105
C81も無事に終え、年末年始ものんびり過ごしていたらもう6日…!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
当日はあろうことか遅刻をしてしまい、周りに迷惑をかけてしまったりしました…
バタバタしつつもなんとかスペースは開場には間に合って事無きを得ましたが…これからはないようにしないと:;(;´༎ຶД༎ຶ`);

終わってみればあっという間!たくさんの方にお会いでき、本当に充実した一日で!
差し入れなども、本当にありがとうございました!大切に頂きます!

次回のイベントはおそらく夏…になると思います。
でも、その前にもちょこちょこ参加できたらいいなあ…なんて思ってはいます((*´▿`*))

というわけで、改めて年賀絵を描きました。龍娘っぽく!
2012年も、昨年以上に充実した一年になるように頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

Home > Archives > 2012-01 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 178
Yesterday : 401
Total : 766394

Return to page top