Home > pict > ぼいんっ(*‘ω‘ *)

ぼいんっ(*‘ω‘ *)

20120307
とときん!とときときんと!ちちでかい!!
ちょっと智絵里んとかぶるけどw乳のでかさで判断します!

モゲマス効果か、ここのところソーシャルカードゲーム隆盛期ですなー!
システム、UI的には前世代のブラウザゲームなのにここまで流行るとはびっくり…!
コンテンツと展開の仕方次第で可能性はまだまだあるってことなんだなー。
今のところ自分はモゲマス一辺倒だけど色々気になるものもあるので、
そのうちちょこちょこチェックしたいなあ…!

 
+ちょっとおしらせ!
遅くなりましたが、2月末発売の電撃G’sマガジン3月号にカットを一枚描きましたー。
読者コーナーに掲載されるそうなので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2012/03/08/776/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ぼいんっ(*‘ω‘ *) from desart.

Home > pict > ぼいんっ(*‘ω‘ *)

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 230
Yesterday : 452
Total : 718983

Return to page top