Home > pict > アイサバ2新刊できました!

アイサバ2新刊できました!

また間があいてしまった!
バタバタしていて更新できず申し訳なし…_ノ乙(、ン、)_
 
ということで遅くなりましたが今月7/8に開催されるiDOL SURVIVAL2用新刊入稿しました!
表紙はこんな感じ!タイトルは「CINDERELLA SYNDROME+ PREVIEW」です!

\あんになあんにな!/
cs_h1-4
夏コミ前ということで夏コミ本のプレビュー本、という感じになってます!
本文は久々のモノクロイラスト&ネタマンガみたいなものとか…久々だらけ…⎱(‾▿◝)∫だは〜
また告知が遅くなりましたが、スペースはB-10になります!
良かったら是非、遊びに来てください!
  
 
+ちょっとおしらせ!
今月も引き続き、6月末発売の電撃G’sマガジン8月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されていますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2012/07/03/826/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アイサバ2新刊できました! from desart.

Home > pict > アイサバ2新刊できました!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 378
Yesterday : 349
Total : 679587

Return to page top