Home > etc | pict > アイサバおつかれさまでした!

アイサバおつかれさまでした!

遅くなりましたが7/8アイサバ2、お疲れ様でした!
久々のオンリーということでどんな感じかドキドキでしたが、
無事に終えることができました、来て頂いた方、お会いした方、ありがとうございました!
差し入れも!リアルエナドリスタドリをたくさん頂いてしまいました!!w
夏の原稿も引き続き製作中なので、その時にガンガン摂取したいと思います(´`▿´`)ゞ
&アイサバの新刊は後ほどとらのあな様に委託予定なので、
気になった方はぜひ!よろしくおねがいします!
 
★7/16追記
とらのあな様にて委託はじまりました!こちらから~
 

 
また思いがけず素敵ないただきものまで…
アイマスの立体フィギュアを作成されているねんどPさんに
以前に自分が描いた「アイマスパン」シリーズの春香さんから、
ねんどフィギュアを作って頂いてしまいました!!

元絵がこちら
imas_bread

そして春香さん!!
nendo_haruka1
nendo_haruka2
か、かわいい…(*'▿').+゚*。:゚
本当に思いがけずなサプライズでびっくりでした!
ねんどPさん、本当にありがとうございましたー!!

うーん立体ってすごくステキですね…!
いつかみんなのフィギュアを自分でも作ってみたいなあー!
 
 

+ちょっとおしらせ!
このたびMobageで配信開始されたソーシャルカードゲーム
ガールズ☆バトルスクールのカードイラストを数点描きましたー!CMも流れてるとか!

たくさんの素敵なイラストカードがもりだくさんなので、ぜひぜひ、よろしくおねがいします!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2012/07/12/838/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アイサバおつかれさまでした! from desart.

Home > etc | pict > アイサバおつかれさまでした!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 532
Yesterday : 326
Total : 718833

Return to page top