Home > etc | pict > \絶賛作業中/

\絶賛作業中/

梅雨もあっという間に明けてうだる熱さでぐったりしつつ、
夏コミに向けて作業しています_ノ乙(、ン、)_

そんな感じで今塗ってるのとか!
姉妹ヶ崎!SR可愛すぎる!!欲しいぞおおお(੭ु*`3´ )੭ु⁾⁾
shimaigasaki

今回は並行してやることが多くてワタワタ!
PCの調子も微妙なのでご機嫌とりつつ…
ここを乗り切るまでは頑張ってくれよー(* ≖﹏≖)
ということで目指す〆切まであとちょっと、必死こいて進めます…!!
新刊等々、お知らせできるようになったらまた!

★先日のアイサバ2新刊、とらのあな様にて委託はじまりました!
こちらから!

Comments:3

イルいる 2012年7月24日

はじめまして~。いつもかわいい絵を拝見させていただいて癒されております。。
質問ですが、夏コミでスケブとかやる予定はないでしょうか??
お忙しい中申し訳ないですが、お返事お待ちしています。

ech 2012年7月26日

イルいるさん、はじめまして!嬉しいおことばありがとうございます!
今回の夏コミのスケッチブックの件ですが、
スペースの状況により難しくなったりするかもしれませんが
今のところ先着順に若干数お受けしたいと思っています。

スケッチブックのことも含めC82の情報はまた改めて更新したいと思いますので、
ぜひご覧いただければと思います!

イルいる 2012年7月27日

お返事ありがとうございます!
了解いたしました。当日は早目に伺わせていただきますね!
更新のほうも心待ちにいております。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2012/07/19/854/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
\絶賛作業中/ from desart.

Home > etc | pict > \絶賛作業中/

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 728
Yesterday : 576
Total : 765331

Return to page top