Home > etc | pict > C82のお知らせなど!

C82のお知らせなど!

やっとこ入稿も終わって、ひとまず大きな肩の荷がおりてほっとしています(*´▿`)-3あふぅ
ということで表紙はこんな感じになりました!
 
csc_h1-4

【C82】シンデレラガールズ推しメンフルカラーイラスト本
CINDERELLA SYNDROME+ chroma

先日のアイサバ2本と対になってるイメージですー。
 
 
そしてやっとこC82お知らせページ作りました!
変更とか新しいお知らせができ次第更新していきたいと思いますので、
ぜひぜひチェックしてみてください!

C82もあっという間に2週間切りました…はやすぎ((´▿`;三;´▿`))わろた
イベント本番まであとひといき!気合い入れてラストスパート、がんばります!

 
+もいっちょお知らせ!
今月も引き続き、7月末発売の電撃G’sマガジン9月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されていますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2012/07/30/869/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
C82のお知らせなど! from desart.

Home > etc | pict > C82のお知らせなど!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 378
Yesterday : 349
Total : 679587

Return to page top