Home > etc | pict > C82追加おしらせ!

C82追加おしらせ!

このたび、ゲストながら総勢30名のモゲマスPが参加した

モゲマスコラム本「シンデレラプロデューサーズ

の表紙を描かせていただきました!↓は表紙のイラストになります!
20120803
たくさんのモゲマスPさんたちそれぞれのモゲマス愛あふれる内容たっぷりな一冊!
こちらは3日目東F-13b『うさぴょん亭』で委託販売されるそうです。
詳細はこちらとのこと!
ぜひぜひチェックしてみてください!よろしくおにゃーしゃーっす!
 

&新刊をメロンブックス様でも取り扱い頂くことになりました!
事前予約も始まっています。こちらからどうぞ!
コミケ開催まであと一週間切りました…!早いーーー!
無事イベントを迎えられるようにしっかり準備せねばヾ(・ω・)┌┛゙ 三 ゙┗┐(・ω・)ノ゛ばば!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2012/08/04/882/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
C82追加おしらせ! from desart.

Home > etc | pict > C82追加おしらせ!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 888
Yesterday : 827
Total : 763464

Return to page top