Home > etc | pict > 夏コミ、おつかれさまでした!

夏コミ、おつかれさまでした!

昨日はサークル参加ということで、あっという間の一日でした!
要領が悪く初動がもたついたり、ご挨拶もなかなかできず日がなバタバタしてしまいましたが、
なんとか乗り切ることが出来ました!
来て下さった方、お会いできた方、ほんとうにありがとうございました!
たくさんの差し入れも頂いてしまい…!大事に頂きたいと思います!

おつかれさま、ということで夏らしいところのARIAの灯里で!
20120813

また今回早々に会場分が完売してしまい、
手にとって頂けなかった方には本当に申し訳なく思います…!
会場でもお問い合わせ頂きましたが書店委託を現在行なっておりますので、
宜しければぜひそちらをチェックして頂ければと思います!

書店委託 :
とらのあな
メロンブックス

ひとまず一段落、ということで次回イベントはまだ考えていないのですが、
冬コミには参加できたらな…とぼんやり。
しかし夏から冬へはあっという間、さらにお仕事等も諸々予定しているので、
しっかりスケジュール立てて進めないといかんなあ…!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2012/08/13/900/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏コミ、おつかれさまでした! from desart.

Home > etc | pict > 夏コミ、おつかれさまでした!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 728
Yesterday : 576
Total : 765331

Return to page top