Home > etc | pict > 前から

前から

20120829
一度考えてはみたものの定着しなかったスターシステム子、
オリジナル描くならちゃんとしたキャラ立てて可愛がりたいな…
ということで草案をちょいと描いてみました。
名前はゲームとかやる時も小一時間…いやそれ以上思いあぐねるタチなので、
まだ未定ということで…_ノ乙(、ン、)_
なにはともあれwこれから沢山描いてやろうと思ってます!

&C83もひとまず申し込みました!
年末はどうなるかわからないけど、出したい物描きたい物は少しずつまとめておかねばばば!
 
 

+ちょっとおしらせ!
なんと今回、8月末発売の電撃G’sマガジン10月号通巻300号とのこと!
今年は電撃20周年ということもあってダブルでおめでたいっ!!
ということで自分もカット連載1周年、今回がラストのイラストになりますが
記念的なイラストで締めくくりました!
そんな特別号、読者プレゼントコーナーに掲載されていますので
お求めの際は是非ご覧頂けたら嬉しいです(*´▿`)

というわけで今回でカットはラストになりましたが、引き続き他の場所で!ふふっふ!(意味深)
詳細分かり次第、またお知らせしたいと思いますー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2012/08/30/906/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
前から from desart.

Home > etc | pict > 前から

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 627
Yesterday : 485
Total : 678104

Return to page top