Home > Archives > 2012-10 Archive

2012-10 Archive

\アメくれよ!/

20121030
今年のハロウィンはまともにイラストが描けなかったので、せめても…の落書きハロウィン杏!
ローソンモゲマスフェアはなんとかちょこっと買えたけど、
当然のごとくハズレ…しぶりんほしいいいいい!!!( ;∀;)
どこも瞬殺だからダメもとでローソン見つけ次第寄らないと…!!
 
 
+ちょっとおしらせ!
10月30日発売の電撃G’sマガジン12月号にて扉イラストを描かせて頂きました!
イラストはこんな感じの天使と悪魔っ子~↓
電撃G'sマガジン12月号とびら
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

ちゃま!

20121020
桃華チャマー!
彼女はいつもレアな扱いで今はやっと手に入れやすくなったけど、普通のRも本当にレアで欲しすぎてぐぬぬで…!
京町編のちゃまも欲しかった…!!!ウウッ、微課金勢にはキビシスギル…!!
お嬢様ならではのちょっと見下した感じが…!イイ!!
 
 
+ちょっとおしらせ!
10月26日発売の電撃G’s Festival COMIC 12月号より
読者コーナーリニューアルに伴い、フェスティとここみのキャラデザイン&イラストを描かせて頂くことになりました!
今回はこんな感じです~↓

お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

アッカリーン

イエロー☆スター

\邪王真眼/

10/10!

ニートときのこ

花色コントラスト

ふおおーお知らせがぎりぎりになってしまいましたががが!
今回、東方アレンジバンドサークル【NEKONAMi】さんの1stアルバム「花色コントラスト」
のジャケットのイラスト+デザインをしました!
10/7(日)【東方紅楼夢】ホ-25b にて頒布されます!

キレイで透き通った声と曲のイメージが素敵で!
そのイメージで表紙はこんな感じのにとり。
0

内容はこんな感じです。淡いふわっとした感じでまとめてます。

詳しくはブログのエントリークロスフェードデモをご覧頂ければ!!

初アルバムということで、2年間の活動が詰まった本当に素敵な一枚になってます(*´ლ`).+゚*。:゚
委託等々、後々の情報はNEKONAMi公式サイトにてご確認頂ければと(*ᇂ‸ᇂ)
イラストもともども、是非是非よろしくおねがいしますっ!!

Home > Archives > 2012-10 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 178
Yesterday : 401
Total : 766394

Return to page top