Home > Archives > 2012-12 Archive

2012-12 Archive

C83インフォメーションなどなど

うおおー!お待たせしました…!取り急ぎ今回の出し物まとめのページを作りましたー!
C83-180x180
こちらから御覧ください~:;(゚々。);:
 
 
それと年末年始のご挨拶を兼ねて、ポストカードを作りました!
こんな感じのクレープ(´~`)モグモグむすめ!
pf_n_postcard
当日会場で新刊をお買い上げの方に差し上げたいと思います!
 
早いものであと2日で冬コミ…!!
自分の参加するど年末の31日もあと一週間なく、、ともすれば今年もあとそれだけ…:(;゙゚’ω゚’):
やることに追われていたらあっという間すぎる…!早すぎて怖い…(‘、⋄)っ⌒っ
現在の天気予報では1日目はあいにくの雨になっていて、寒さもきびしくなりそうですね…。
今年最後の3日間、準備をきっちりして!
体調にも十分気をつけて無事に元気に楽しく過ごせるようにしなくてはっ!
 
 
+ちょっとおしらせ!
12月26日発売の電撃G’s Festival COMIC 1月号にて
フェスこみ通信のカットを描いています!
GsFes_Dec
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

【C83】Petits Fours Neige.

大変間があいてしまいましたがががが、なんとか入稿できましたのでお知らせ!
冬コミ新刊はこんな感じになりました!

よろずフルカラーイラスト集「Petits Fours Neige.」

表紙はこんな感じです。冬らしくちょっとしっとりした感じに~
pf_n_h1-4
 
 
内容は創作版権お仕事絵などなど…ごちゃまぜで詰め込みましたー。


 
 
コミックマーケット83 12/31 [西る-07a]desart.(TwitCmap)にて頒布予定です!
コミケwebカタログはこちら!
数年前はコミケカタログは電子化難しいだろうなぁ、あったらいいのになぁ…なんて思ってたのに!
便利な世の中になりましたなぁ…!!
 
 
また、委託は下記の書店さまにお願いしています!
とらのあな
メロンブックス

 
その他、追加情報があれば追ってお知らせしたいと思います!
特設も更新せなば…:;(゚々。);:あばばば
ほかの作業終わり次第取り掛かりたいと思います…!!
ではではもうちょいふんばってきます三 ┏( ^o^)┛

Home > Archives > 2012-12 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 126
Yesterday : 275
Total : 696775

Return to page top