Home > etc | pict > C83インフォメーションなどなど

C83インフォメーションなどなど

うおおー!お待たせしました…!取り急ぎ今回の出し物まとめのページを作りましたー!
C83-180x180
こちらから御覧ください~:;(゚々。);:
 
 
それと年末年始のご挨拶を兼ねて、ポストカードを作りました!
こんな感じのクレープ(´~`)モグモグむすめ!
pf_n_postcard
当日会場で新刊をお買い上げの方に差し上げたいと思います!
 
早いものであと2日で冬コミ…!!
自分の参加するど年末の31日もあと一週間なく、、ともすれば今年もあとそれだけ…:(;゙゚’ω゚’):
やることに追われていたらあっという間すぎる…!早すぎて怖い…(‘、⋄)っ⌒っ
現在の天気予報では1日目はあいにくの雨になっていて、寒さもきびしくなりそうですね…。
今年最後の3日間、準備をきっちりして!
体調にも十分気をつけて無事に元気に楽しく過ごせるようにしなくてはっ!
 
 
+ちょっとおしらせ!
12月26日発売の電撃G’s Festival COMIC 1月号にて
フェスこみ通信のカットを描いています!
GsFes_Dec
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2012/12/27/1006/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
C83インフォメーションなどなど from desart.

Home > etc | pict > C83インフォメーションなどなど

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 728
Yesterday : 576
Total : 765331

Return to page top