Home > Archives > 2013-01 Archive

2013-01 Archive

AMI★MAMI

もじゃもじゃ

むむっ

みくにゃん+

20130122
にゃんにゃん!セクシーキャットにゃん!
みくにゃんは見たまんまネコ娘イメージだから、
小悪魔チックな上目遣いなアングルになりがち…(*´з`)
モバマスはカードの見えないとこのデザインが想像になってしまうから難しい…!

モバマス、CDもめっちゃ好調でまだまだ熱いなあー!
フィギュアも続々出るし…!でかっちゅきらりん、欲しすぎる…ww

・✧.:゚。✳Happy New Year 2013・✧.:゚。✳

20130101

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年末は冬コミおつかれさまでしたー!
当日はたくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです!
差し入れもたくさん…グミとかグミとか…グミとか!!www
他にもたくさんお菓子を頂いてしまって…!ありがとうございました!!
作業のお供にもりもり食べたいと思います(*´ლ`)

ところが年始、ひきかけだった風邪がイベント後ホッと気が抜けた途端にドッとひどくなって
年明け早々寝込んでいたりしました…_ノ乙(、ン、)_
今年も昨年に引き続いて色々な予定があるし、気合いを入れていかないと…!!

…ということで気を取り直し!
本年も彩りある、華やかな一年になるように…という気持ちを込めて年賀状的な絵を!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
それと今回の新刊はとらのあな様では在庫がなくなってしまったのですが、
メロンブックス様では取り扱ってもらっています。
よろしければお手にとって頂ければ幸いです!

Home > Archives > 2013-01 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 730
Yesterday : 681
Total : 779935

Return to page top