Home > etc | pict > リリース目前!

リリース目前!

――――会いたいよ…会いたいよ!
20130403

あんなに待ち遠しかったのに、過ぎてしまったらあっという間…!
明日はいよいよ三森すずこさんのソロデビューシングル『会いたいよ…会いたいよ!』リリース!ということで応援イラスト!
PV衣装な三森さんと描かせて頂いたライトノベル『第一楽章』(著:平松正樹さん)の主人公、すずちゃんを描いてみました(*’◡`*)

小説も曲にぴったりの春らしくてかわいいお話で、曲を聴きながら読んだら更にキュンキュンです!
是非是非お手にとって、曲を聴きながら読んで、キュンキュンしていただけたらと思います…!

明日…もしかしたら今日にも、早いところは店頭にも並ぶのかな…!?
自分もお店でCDに会いたいよ…会いたいよ!(笑

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2013/04/02/1087/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リリース目前! from desart.

Home > etc | pict > リリース目前!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 477
Yesterday : 177
Total : 696330

Return to page top