Home > etc > 梅雨まっさかり

梅雨まっさかり

台風来るしゲリラ豪雨は多いし、梅雨なんてどこ行ったの…なんて思っていたら突然のじめじめエブリディ…
洗濯物がきっちり乾くタイミングがつかめなくて困ってしまう!
雨自体は嫌いじゃないけど、じめじめは苦手だ…_:(´ཀ`」 ∠):_
 
そんなこんなですが先日参加した「俺たちのゆきこたんプロジェクト」コンテスト、
なんと入選をいただいてました!わーわー!

ゆきこたん! by エイチ on pixiv


このイラストがゆきこたん画集に収録されるそうです!自分のが載るのも嬉しいけれど、
皆さんが描いたたくさんの素敵デザインイラスト、また7月中旬頃、店頭に並んだパッケージを眺めるのもとっても楽しみ…!
画集はWebでも公開されるということ、また今回のコミケでも頒布…?抽選…?で配布されるようなので、気になった方はチェックしてみて頂けたらと!
 
 
+ちょっとおしらせ!
6月26日発売の電撃G’s Festival! COMIC Vol.30にて
フェスこみ通信のカットを描いています!
GsFes_Feb
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2013/06/27/1156/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨まっさかり from desart.

Home > etc > 梅雨まっさかり

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 477
Yesterday : 177
Total : 696330

Return to page top