Home > pict > ずっとなかよし!

ずっとなかよし!

20130808

今月末は劇場版公開!ってことで、以前描いたものをちょっと手直しして!
続きやって欲しい…と思っていたけどあの終わり方はそれはそれで良かっただけに、どんな形になっているのか本当に楽しみ…!
公開にあわせていろんな企画が出ていて気になってしまう!
お台場のフジテレビのイベントでは、あの花スペースで等身大めんまが見られるとのことなので、できたら行きたい…!!
 
 
あと先日入賞した「オレたちのゆきこたんプロジェクト」の画集が届きました!
ゆきこたん画集
もっと小さくて簡素なものかと思っていたのですが、装丁がすごく凝っていてとっても素敵!
個人的に本を作ったりもするので、自分もこんな風に作ってみたいなぁ…なんて思いましたw
夏コミにも企業ブースで参加され、イベントを実施したり、画集なども抽選でプレゼントされるようです。
気になった方はぜひぜひ遊びにいってみてください!自分も合間を見て行ってみようと思っています!
 
 
また遅ればせながらC84 8/11 [東ミ-45b]desart.(TwitCmap)の告知ページを作りました!
サイドバーのリンク、もしくは下記バナーから!
C84 information

明日からコミケ…早すぎて信じられない感じ…!
連日猛暑日、かつイベントの熱気もあり熱中症や脱水症状など、なってしまうと本当に大変です…
飲み物で水分対策、塩飴・干し梅など塩分対策もしっかりして、楽しいコミケで終われるよう気をつけていきましょう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2013/08/09/1522/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ずっとなかよし! from desart.

Home > pict > ずっとなかよし!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 884
Yesterday : 827
Total : 763460

Return to page top