Home > Archives > 2013-10 Archive

2013-10 Archive

ハッピーハロウィン!

Trick so Treat!

\お菓子に飽きたからいたずらするよ!/
20131031
仮装には参加できなかったけど(笑)イラストで参加!
ハロウィンイラストはウキウキするような絵が多くて見てるのも楽しい!

TokyoOtakuModeの企画にあわせて描かせてもらったもので、
こんな感じのポストカードにもしていただきました!
20131031_card
みなさんのイラストも見られて嬉しい。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

オリコン!

10月23日リリース、三森すずこさんの3rdシングル『ユニバーページ』

デイリー5位おめでとうございます!

(※順位が更新されて7位→5位に!おめでたい!!ということでちょこっと直しました!笑)

今回の曲はたくさんの素敵な衣装があって悩んでしまう…!
その中で今回は妖精みもりんで祝イラスト!
20131025

三森さんのこれからの活躍が楽しみです。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

いよいよ本日!

発売日ですっ!

10月23日リリース、三森すずこさんの3rdシングル『ユニバーページ』
ということでユニバーページのみもりん&すずちゃんで応援イラストを一枚!
20131023

フライングゲットされた方もたくさんいらっしゃるかと思いますっ(*´◡`*)
自分も先立ってPV、曲、フォトブック、そしてライトノベルを楽しませて頂いています!(∩*˘◡˘)∩〜♪
これからの方も、もう手にされてる方もぜひぜひ!この読書の秋、芸術の秋…素敵な曲とあわせて楽しんで頂けたら嬉しいです!

今後も色々な最新情報が更新されていきますので、ぜひぜひ、三森すずこさん オフィシャルサイトをチェックしてみてください!

明日は

  • 2013年10月22日 12:44 PM
  • etc

いよいよ発売日!

このたび、10月23日に発売になる三森すずこさんの3rdシングル『ユニバーページ』
初回限定版の特典、ライトノベル『Jingle Love Story第3楽章』(著/平松正樹さん)のイラストを前回に引き続き担当させて頂きました!

ということで、サンプルを頂きました!こんな感じになっています。
mimorin_3rd
三森さんの秋のノスタルジックな雰囲気、とっても素敵です!
読書の秋、秋の夜長…曲と一緒にノベルも楽しんで頂けたら嬉しいですー!

今後も色々な最新情報が更新されていきますので、ぜひぜひ、三森すずこさん オフィシャルサイトをチェックしてみてください!

雪風

秋だ!

ひと雨ごとに涼しく…なんて言っていたら急に冷え込んできた…!
いつの間にかホットコーヒーが美味しい季節に!
セブンイレブンのコーヒーが美味しいと聞いて、ものは試しと飲んでみたら確かにうまい!
コンビニなのに豆から挽いてるそうでびっくり!これから積極的にリピートしよう…(*′ᴗ’*)

なんて前置きは程々に…毎回更新滞りがちで申し訳なく…_(┐「ε:)_
お茶濁しに先日色々ある〜と言っていたおしらせをちょこちょこと書いていきたいと思います!

 
おしらせ1!
今回10月11日に誠文堂新光社様より発売されます『アイドルイラストの描き方』にメイキングを兼ねたアイドルイラストを描かせていただきました!
こんな感じの2作例を掲載して頂いています!
making_thumb
他の方のイラストもとても素敵なので、是非是非ご覧いただけたら( •̀ .̫ •́ )✧

 
 
おしらせ2!
かわいいカエルの王子様が戦うかわいいアクションゲーム、色々なお姫様を描かせていただいている
株式会社サイバーエージェント様【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】にて
自分の描いた姫のイベントが開催されてます!iPhone、iPadなどのiOS環境のあるかた、ぜひぜひチェックしてみてください!
uchihime_pr1
また、現在発売中のアプリスタイル11月号
に自分の描いた今月開催予定のハロウィン姫が掲載されていますので、書店にてお求めの際は是非是非見てみて頂けたらと思います〜!

 
 
おしらせ3!
今回シリコンスタジオ株式会社様のMobageにて展開されている戦国武将姫MURAMASAにて『清水政勝』カードイラストを描かせて頂きました!
↓こんな感じの子です!
01


プレイされている方は是非是非、よろしくおねがいします~!
 
 

…という感じです!ほんとは絵も上げられたらな〜〜〜と思ったけど上げられるのがなかった(;◜◡^)
ハロウィン絵も描かねば…と途中まで進んでストップ…
halloween2013_laugh
早く完成させねばねばねば…( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

その他もいろいろ…進めているものも追ってお知らせできたらと思います〜!

Home > Archives > 2013-10 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 730
Yesterday : 681
Total : 779935

Return to page top