Home > etc | pict > 秋だ!

秋だ!

ひと雨ごとに涼しく…なんて言っていたら急に冷え込んできた…!
いつの間にかホットコーヒーが美味しい季節に!
セブンイレブンのコーヒーが美味しいと聞いて、ものは試しと飲んでみたら確かにうまい!
コンビニなのに豆から挽いてるそうでびっくり!これから積極的にリピートしよう…(*′ᴗ’*)

なんて前置きは程々に…毎回更新滞りがちで申し訳なく…_(┐「ε:)_
お茶濁しに先日色々ある〜と言っていたおしらせをちょこちょこと書いていきたいと思います!

 
おしらせ1!
今回10月11日に誠文堂新光社様より発売されます『アイドルイラストの描き方』にメイキングを兼ねたアイドルイラストを描かせていただきました!
こんな感じの2作例を掲載して頂いています!
making_thumb
他の方のイラストもとても素敵なので、是非是非ご覧いただけたら( •̀ .̫ •́ )✧

 
 
おしらせ2!
かわいいカエルの王子様が戦うかわいいアクションゲーム、色々なお姫様を描かせていただいている
株式会社サイバーエージェント様【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】にて
自分の描いた姫のイベントが開催されてます!iPhone、iPadなどのiOS環境のあるかた、ぜひぜひチェックしてみてください!
uchihime_pr1
また、現在発売中のアプリスタイル11月号
に自分の描いた今月開催予定のハロウィン姫が掲載されていますので、書店にてお求めの際は是非是非見てみて頂けたらと思います〜!

 
 
おしらせ3!
今回シリコンスタジオ株式会社様のMobageにて展開されている戦国武将姫MURAMASAにて『清水政勝』カードイラストを描かせて頂きました!
↓こんな感じの子です!
01


プレイされている方は是非是非、よろしくおねがいします~!
 
 

…という感じです!ほんとは絵も上げられたらな〜〜〜と思ったけど上げられるのがなかった(;◜◡^)
ハロウィン絵も描かねば…と途中まで進んでストップ…
halloween2013_laugh
早く完成させねばねばねば…( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

その他もいろいろ…進めているものも追ってお知らせできたらと思います〜!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2013/10/04/1579/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
秋だ! from desart.

Home > etc | pict > 秋だ!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 550
Yesterday : 480
Total : 688710

Return to page top