Home > pict > 11/1のもろもろ

11/1のもろもろ

凛ちゃん誕生日おめでとうでした!

20131101
ということで上げるのが遅くなったけどらくがき凛ちゃん!
おめでとう〜。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
 
 

&C85無事スペース頂けました!

2日目東M38b desart.になります。ということで登録用にカットを塗ってみました。
今回はいつも通りのフルカラーまとめ本に加えて、
カットのようなあったかそうなけものみみ子の何かを出せたらいいなと思っています!
b0400_
TwitCmapはこちらです!
WebCatalogはこちらです!

それとPixivの方で頒布物に関する簡単なアンケートを設置しています。
参考にしたいと思っているので、良かったらご回答ください!

C85 by エイチ@3日目東M38b on pixiv

ううう〜年末の足音が…_(┐「ε:)_
やることやって、やりたいことをやらねばねばねば!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2013/11/02/1612/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
11/1のもろもろ from desart.

Home > pict > 11/1のもろもろ

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 550
Yesterday : 480
Total : 688710

Return to page top