Home > etc > 【C85】進捗ちゃんマグ

【C85】進捗ちゃんマグ

冬コミで頒布します!完全に勢いです…_(┐「ε:)_
イメージはこんな感じです。絵付けの部分がポコっとへこんでいる感じになります。
mag


陶器グッズを作ってみたいなぁと思いつつなかなかタイミングがなかったのですが
今回はネタとご希望を頂けたので思い切って作ってみました。
またご要望を頂きメロンブックスさんにて通販もできるようになっています。
もし遠方だったり、当日予定があり会場にいらっしゃらない方で気になった方はご利用頂ければと思います!

進捗どうd…大丈夫です!!
冬コミの準備もあとちょっと!一段落したら特設も公開できればと思っています!
もうしばらくお待ち下さいませ〜〜。・*・:≡( ε:)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2013/12/11/1638/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【C85】進捗ちゃんマグ from desart.

Home > etc > 【C85】進捗ちゃんマグ

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 477
Yesterday : 177
Total : 696330

Return to page top