Home > etc | pict > C85、お疲れ様でした!

C85、お疲れ様でした!

遅ればせながら、当日はありがとうございました!
バタバタしつつもなんとか無事に終えることができ、ほっとしています…!
今回は慣れない頒布物、形式だったため混乱が多少ありご迷惑をお掛けしました…!
また、数量につきましてもグッズ関係は早々に完売してしまい、
新刊に関しましても会場分は午後には完売、既刊も完売となりました。
十分な量を用意できずせっかくお越しいただいた方に行き渡らず申し訳ございません!
今回の内容は反省点をしっかりとピックアップし、今後改善・検討していきたいと思います。

新刊委託分に関しまして…
メロンブックス様の在庫が無くなってしまったようですが、とらのあな様には在庫があるようです。
会場でお求め頂けなかった方、また気になった方、ぜひご検討頂ければと思います。
とらのあな

グッズに関しましてはマグカップ、みみだらけグッズセットともに現在再版・再販を検討しております。
詳細が決まり次第追ってアナウンスできればと思いますので、しばしお待ち頂ければ幸いです。

ともあれ、頒布物の内容は好評を頂き、更にたくさんの方に手にとって頂くことができ、
また沢山の方にお声掛けいただけたこと、とても嬉しく思います!
感想、嬉しいお言葉などもたくさん頂けて、すごくすごく励みになりました!
そして差し入れもたくさん…!本当にありがとうございました!!
こうして確認してみたら、グミの差し入れが思いの外多く(笑)皆さん本当に分かって頂いているなぁと…!!
おやつ箱がとても潤いました!これからの作業のお供にさせていただきます!
c85_present

ということで遅ればせながらお年始のご挨拶としてイラストを一枚!
今年は昨年以上に色々な場面でお目にかかれるよう頑張って行きたいと思います。
本年も、どうぞよろしくおねがいします!
newyear2014

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2014/01/02/1695/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
C85、お疲れ様でした! from desart.

Home > etc | pict > C85、お疲れ様でした!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 178
Yesterday : 401
Total : 766394

Return to page top