Home > Archives > 2014-03 Archive

2014-03 Archive

3月が…

終わってしまう(`;ω;´)あっという間過ぎて…!!

ハッ!そんなことより…!遅ればせながら、みみけっとお疲れ様でした!
初めてのみみけ参加ということでドタバタしてしまい、手際も悪く色んな方にご迷惑をお掛けし、お世話になりました…!!
当日は沢山の方に手にとって頂き、本やイラスト、漫画の感想などなど…
嬉しいお言葉を直接頂き、更にはお手紙・差し入れまで…!本当にありがとうございました!
mimiket30_photo
これを励みに、また皆さんにお目にかかれるよう一層頑張っていきます( ˃人˂ഃ )

みみけ新刊、冬コミグッズセット(本のセットは完売のようです)はメロンブックス様、
またBOOTHにて販売開始いたしました!
BOOTHでは進捗ちゃんマグカップ、その他グッズなども多めに取り揃えておりますので、気になった方は是非ご覧頂ければ幸いです。

 

そしてちょこちょこと描いていた誕生日記念イラストを…(遅)

3/15海未ちゃんおめ絵!

20140315

3/25やよ誕おめ絵!

20140325

そんなこんなで4月の足音がヒタヒタと…((((;゚Д゚))))
色々しっかりこなしていーかねーばねばぎぶあぷ♪(ラブノベルス)

お知らせいろいろ〜

  • 2014年3月20日 2:32 AM
  • etc | pict

ギリギリになってしまいましたすみません( ˃﹏˂ഃ )

3/22(土) みみけっと30

 のお品書きはこちらになります!
mmm_sample
 
ほぼ前回までにお知らせした内容になっていますが、上記ご覧頂ければと思います!
みみけっと30 3/22 [え24]desart.にて頒布予定です!
 

 
また、委託は下記の書店さまにお願いしています!
事前予約が始まっているので、当日イベントにいらっしゃらない方、気になったらぜひチェックしてみてください。
メロンブックス様 こちらも特設を作って頂きましたっ!
  
 

そしてもうひとつおしらせ!

3/19(水)発売の『まんがタイムきららMAX』5月号『水月堂のふたご雨』という漫画を掲載して頂いています。
3号連続ゲストの最終回、今回はセンターカラーで掲載して頂いてます!
20140319
しずくつゆりの2人、また新キャラなど盛りだくさんワイワイな内容になっていますので、
ぜひぜひ宜しくお願いいたしますっ(*´◡`*)

 

いよいよ今週末はみみけっと!
AnimeJapanもあったり、イベントがたくさん、賑やかな週末になりそうですね…!
予報ではあまり天気が良くないようですが、楽しみにしていればきっと晴れてくれる…と信じて!
それではでは!会場でお会いできるのを楽しみにしていますっ٩(*’ω’*)و

【みみけっと30】3mm!

入稿できましたので取り急ぎお知らせ…みみけっとの新刊はこんな感じになりました!

よろずみみっ子フルカラーイラスト本「3mm!(みみみ!)」

表紙はこんな感じです!
mimi_sample_1
 
創作・版権よろずにみみっ子を描いてみました!


 
みみけっと30 3/22 [え24]desart.にて頒布予定です!
 

 
また、委託は下記の書店さまにお願いしています!
事前予約が始まっているので、当日イベントにいらっしゃらない方、気になったらぜひチェックしてみてください。
メロンブックス
 

また再度のアナウンスになりますが、冬コミ再版グッズセットの通販分の予約がメロンブックス様で始まっています。
イベントは3/22開催のみみけっと(え24/desart.)合わせにて頒布いたしますが、
当日いらっしゃらない方はこちらもご検討頂ければと思います。

みみグッズセットお品書き

みみセットの内容です。

本・グッズセットは こちら
グッズセットのみは こちら

そして進捗ちゃんマグカップもみみけっとで頒布予定ですが
メロンブックス様にて
再予約も行っておりますので、宜しければご検討頂ければ幸いです。
shinchoku-chan-mag

グッズなども今進めているところなので、こちらも準備でき次第アップしたいと思っています。
お品書きも他の作業が終わり次第取り掛かりたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい( •̀ .̫ •́ )✧

Home > Archives > 2014-03 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 673
Yesterday : 321
Total : 666166

Return to page top