Home > etc | pict > 【みみけっと30】3mm!

【みみけっと30】3mm!

入稿できましたので取り急ぎお知らせ…みみけっとの新刊はこんな感じになりました!

よろずみみっ子フルカラーイラスト本「3mm!(みみみ!)」

表紙はこんな感じです!
mimi_sample_1
 
創作・版権よろずにみみっ子を描いてみました!


 
みみけっと30 3/22 [え24]desart.にて頒布予定です!
 

 
また、委託は下記の書店さまにお願いしています!
事前予約が始まっているので、当日イベントにいらっしゃらない方、気になったらぜひチェックしてみてください。
メロンブックス
 

また再度のアナウンスになりますが、冬コミ再版グッズセットの通販分の予約がメロンブックス様で始まっています。
イベントは3/22開催のみみけっと(え24/desart.)合わせにて頒布いたしますが、
当日いらっしゃらない方はこちらもご検討頂ければと思います。

みみグッズセットお品書き

みみセットの内容です。

本・グッズセットは こちら
グッズセットのみは こちら

そして進捗ちゃんマグカップもみみけっとで頒布予定ですが
メロンブックス様にて
再予約も行っておりますので、宜しければご検討頂ければ幸いです。
shinchoku-chan-mag

グッズなども今進めているところなので、こちらも準備でき次第アップしたいと思っています。
お品書きも他の作業が終わり次第取り掛かりたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい( •̀ .̫ •́ )✧

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2014/03/05/1742/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【みみけっと30】3mm! from desart.

Home > etc | pict > 【みみけっと30】3mm!

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 539
Yesterday : 326
Total : 718840

Return to page top