Home > etc | pict > お知らせいろいろ〜

お知らせいろいろ〜

  • 2014年3月20日 2:32 AM
  • etc | pict

ギリギリになってしまいましたすみません( ˃﹏˂ഃ )

3/22(土) みみけっと30

 のお品書きはこちらになります!
mmm_sample
 
ほぼ前回までにお知らせした内容になっていますが、上記ご覧頂ければと思います!
みみけっと30 3/22 [え24]desart.にて頒布予定です!
 

 
また、委託は下記の書店さまにお願いしています!
事前予約が始まっているので、当日イベントにいらっしゃらない方、気になったらぜひチェックしてみてください。
メロンブックス様 こちらも特設を作って頂きましたっ!
  
 

そしてもうひとつおしらせ!

3/19(水)発売の『まんがタイムきららMAX』5月号『水月堂のふたご雨』という漫画を掲載して頂いています。
3号連続ゲストの最終回、今回はセンターカラーで掲載して頂いてます!
20140319
しずくつゆりの2人、また新キャラなど盛りだくさんワイワイな内容になっていますので、
ぜひぜひ宜しくお願いいたしますっ(*´◡`*)

 

いよいよ今週末はみみけっと!
AnimeJapanもあったり、イベントがたくさん、賑やかな週末になりそうですね…!
予報ではあまり天気が良くないようですが、楽しみにしていればきっと晴れてくれる…と信じて!
それではでは!会場でお会いできるのを楽しみにしていますっ٩(*’ω’*)و

Comments:4

Rezo 2014年3月28日

ふらっと立ち寄らせてもらいましたが
まさかプロの絵描きさんになっておられるとは…
頑張ってください!

ech 2014年3月31日

おおおRezoさんお久しぶりです…!現在はのらくらとイラストを描いて暮らしています…覚えていて頂けてうれしいです…!
やっと色々なところで描かせて頂けるようになったので、これを励みに更に頑張って行きたいと思っています。Rezoさんにもどこかでお目にかかれれば幸いです!

Stephan Kelm 2014年4月26日

Hello ech,
I seeking the following doujinshi ‘Petits Fours Plume’ and ‘3 mm! ‘ from you. Unfortunately I have no shop found the international shipping. Tokyo Otaku Mode has this not available. Are you a tip on what your shop doujinshi sent to Germany? : D

ech 2014年7月21日

Hello, I’m sorry for not replying sooner.
I now buy overseas doujinshi ‘Petits Fours Plume’.
http://alice-books.com/item/show/244-7
‘3 mm! ‘Has not been commissioned few in number, but please consider if good.
I’m sorry if I wrong English so clumsy.
Thank you.

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2014/03/20/1750/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせいろいろ〜 from desart.

Home > etc | pict > お知らせいろいろ〜

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 232
Yesterday : 452
Total : 718985

Return to page top