Home > etc | pict > にきにー!&お知らせ

にきにー!&お知らせ

祝!ラブライブ2期スタート!

ということで応援イラストにきにー!
20140406
からの、初詣にしか行ったことがなかったので、改めて聖地巡礼がてら神田明神に!

アルパカと絵馬
そしてアルパカを連れて絵馬など…

掛けてきました!
掛けてきました!
神田明神でラブライブ絵馬をずっと描きたいと思っていたので、今回描けて良かった!

 
 
そして、当日が最終日だった秋葉原ゲーマーズのみもりんミュージアムで
フラッグとメッセージボードにコメントを残してきました!
みもりんミュージアムのメッセージ
6月のライブツアーに掲出されるということで、ささやかながら応援メッセージなど!
 
 

そしてひとつおしらせ!

本日4/10(木)発売の『月刊ニュータイプ』2014年5月号より始まるElements Garden・上松範康さんの連載コラム、
毎月魅力的な楽器たちに出会える『上松範康のひとり2000G』の挿絵を担当致します!
今回は上松さんの大切なお姫さま、ピアノの『ピノ』ちゃんを描かせて頂いています。
Newtype_April
今後も魅力的なお話に合わせていろいろなキャラクターを描かせて頂きますので、
ぜひぜひ宜しくお願いいたしますっ(*´◡`*)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2014/04/10/1778/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
にきにー!&お知らせ from desart.

Home > etc | pict > にきにー!&お知らせ

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 297
Yesterday : 251
Total : 697197

Return to page top