Home > Archives > 2014-06 Archive

2014-06 Archive

628!

三森すずこさん、誕生日おめでとうございます!

ということで今日のライブツアー最終日、誕生日のお祝いと合わせてフラワースタンドをお贈りしました!
20140628_2
イラストはこんな感じでした!
mimorin_panel
 
 

そして今回、有志の方のフラスタにイラストをお手伝いいたしました!
天使の羽、お花のアレンジが凄く素敵で、実物をみて感動しました…!
20140628_3
イラストはこんな感じでした!
mimorin_panel2

今日は本当に、本当にすごく良いライブでした…最高でした…!
歌も衣装も舞台も全部が素敵で、ミモリアンの皆さんの熱意にあてられつつ、
ラストでは感動して涙腺ががが…!
これからもっともっとひろがる、三森さんのこれからの活躍が本当に楽しみになりました!

 

そしてここのところぽつぽつあったお知らせをまとめて!

おしらせ1

6/25発売、株式会社タカラトミー様より発売の
TCG『WIXOSS』第2弾 ステアードセレクターにイラストを描いています!
wx_02
アニメがなんという…というところで終わってしまってもやもや…!
この後が気になるところ…!!
 
 

おしらせ2

6/27発売の『電撃G’s Festival! COMIC』35号に掲載して頂いた漫画を
ラブライブコミックアンソロジー2に収録していただいています!
ラブライブ!漫画
皆さんのイラスト、漫画が素敵で見応えのある一冊になっています。
書店でお見かけの際は、どうぞよろしくお願いします!
 

おしらせ3

また6/27発売の『電撃G’s Festival! COMIC』36号、巻末の読者コーナー『フェスこみ通信』も引き続き担当しています!
gs_201406
 
 

おしらせ4

7/2日発売、挿絵を担当した講談社ラノベ文庫様より刊行されます日富美信吾先生の新作
レヴナントガーデン-愚者たちの踊る世界-
の見本誌を頂きました!こんな感じになっています。
10467747_830166840329418_597811006_n
こちらから試し読みと壁紙のダウンロードができます!
とらのあなCOMICZIN様にて購入特典もつきます。
是非是非、よろしくお願いします!

 
 

おしらせ5

先日のサンシャインクリエイション64にて頒布しました
『ユメノトビラ』アクリルキーホルダーの通信販売がスタートしました!
現在BOOTH様にて取り扱って頂いています。
10448962_308180396014793_612661495_n

追ってとらのあな様でも委託予定になっております。
こちらも決まり次第お知らせしたいと思います!
 
 

なんやかんやとしていたらもう6月も終わりががが…!!
夏コミの準備もバタバタと進めているので、色々出来次第お知らせします!
が、頑張らねばネバ⁽⁽٩(;˃̶͈̀ 0 ˂̶͈́)۶

お知らせいろいろ

毎回似たようなタイトルでなんともかんとも…な感じですみません_(┐「ε:)_
お茶濁しに今期ハマっている一週間フレンズ。の藤宮さん落書きなど…

彼女と長谷くんの行く末、そして直近の急展開が気になってしょうがない…!!
そしてそして、いくつかお知らせなど〜

おしらせ1!

このたび6/14より始まる三森すずこさんのライブツアー「大好きっ」のツアーグッズに
SDみもりんを描きおろしました!
ラバーストラップと缶バッジになっていますので、是非お手にとって頂けたら嬉しいです!
ラバーストラップはこんな感じに〜
sd_mmrn
sd_mmrn2
可愛くアレンジしていただきました!。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
詳細は三森すずこさんのオフィシャルinformationにてご覧ください!

そしておしらせ2!

6/10(火)発売の『月刊ニュータイプ』2014年7月号Elements Garden・上松範康さんの連載コラム、
『上松範康のひとり2000G』の挿絵を引き続き担当しております〜
今回は理系な細マッチョ、ベースの白鳥優人君を描かせて頂いています!
nt_06
お買い求めの際はぜひぜひご覧頂ければっ(*´◡`*)

 

そしてそしておしらせ3!

GA文庫さんより7月に発行されます雪川轍先生の「クロスワールド・スクランブル」挿絵を担当しております! 
Amazonにて予約も始まってます!(カバーイラスト公開されてます)
こちらも詳細が出次第お知らせしたいと思っていますので、
良かったらチェックして頂ければと思います…!!
 
 

うおお6月ももう半ば…!!早すぎる!(これしか言ってない)

6/9

のん誕!

20140609
ということで上げるのがギリギリになっちゃったけどお祝い絵!
おめでとう〜。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
 
 

&C86無事スペース頂けました!

3日目東ミ26b desart.になります。ということでカットはこんな感じです!
今回はラブライブとかアイマスとか中心にアイドルイラストのフルカラー本にしようと思ってます。
その他にも何か出せたらいいなと…!
b0400__0
TwitCmapはこちらです!
WebCatalogはこちらです!

 
 

&サンシャインクリエイション64参加します!

6/22のサンシャインクリエイション64、スペースはP25a desart.になります。ということでカットはこんな感じです!
sc_cut_20140501
頒布物は冬コミからの既刊とラブライブの『ユメノトビラ』のアクリルキーホルダーになる予定です。
trimline_sample_1 trimline_sample_2

 
 

&さらに1点お知らせ!

7月2日に講談社ラノベ文庫さんより発行されます日富美信吾先生の新作
『レヴナントガーデン -愚者たちの踊る世界-』の挿絵を担当致しました!
書影はこんな感じです。
rg1_shoei_0604
今回は日富美先生のシリアスなストーリーにあわせ、
普段の印象とちょっと違った、キリッとしたイラストになっていると思います…!
近くなったらまたお知らせしたいと思います!
とても面白くてガンガン読めてしまう感じです。是非是非、よろしくお願いいたします!
 
 

…という感じです。
これから夏までバタバタで今から戦々恐々とした気持ちなのですが…(無駄に)
頑張っていきたいと思いますっ!

Home > Archives > 2014-06 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 730
Yesterday : 681
Total : 779935

Return to page top