Home > etc | pict > 6/9

6/9

のん誕!

20140609
ということで上げるのがギリギリになっちゃったけどお祝い絵!
おめでとう〜。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
 
 

&C86無事スペース頂けました!

3日目東ミ26b desart.になります。ということでカットはこんな感じです!
今回はラブライブとかアイマスとか中心にアイドルイラストのフルカラー本にしようと思ってます。
その他にも何か出せたらいいなと…!
b0400__0
TwitCmapはこちらです!
WebCatalogはこちらです!

 
 

&サンシャインクリエイション64参加します!

6/22のサンシャインクリエイション64、スペースはP25a desart.になります。ということでカットはこんな感じです!
sc_cut_20140501
頒布物は冬コミからの既刊とラブライブの『ユメノトビラ』のアクリルキーホルダーになる予定です。
trimline_sample_1 trimline_sample_2

 
 

&さらに1点お知らせ!

7月2日に講談社ラノベ文庫さんより発行されます日富美信吾先生の新作
『レヴナントガーデン -愚者たちの踊る世界-』の挿絵を担当致しました!
書影はこんな感じです。
rg1_shoei_0604
今回は日富美先生のシリアスなストーリーにあわせ、
普段の印象とちょっと違った、キリッとしたイラストになっていると思います…!
近くなったらまたお知らせしたいと思います!
とても面白くてガンガン読めてしまう感じです。是非是非、よろしくお願いいたします!
 
 

…という感じです。
これから夏までバタバタで今から戦々恐々とした気持ちなのですが…(無駄に)
頑張っていきたいと思いますっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2014/06/09/1831/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
6/9 from desart.

Home > etc | pict > 6/9

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 553
Yesterday : 480
Total : 688713

Return to page top