Home > Archives > 2014-07 Archive

2014-07 Archive

7/22

にこハッピーバースデー!

20140722
ということで夏色にこ〜〜夏の本に掲載予定です!
誕生日が続いておめでたい。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
 
 
 

それと夏コミに関わるお知らせを…
C86 3日目 東シ-40b、柊椋氏主催の「I.S.W」様にて頒布されます
『空想ラノベ読本』にイラストで参加させて頂きました!
架空のライトノベルの装丁を作るというコンセプトで製作された今回の本は
装丁、デザイン諸々に拘られた、素敵な一冊です…!
自分のイラストもかっこよくデザインして頂いています!
空想ラノベ読本
詳しくは特設サイトをご覧ください〜(*´◡`*)

7/19

あずささんハッピーバースデー!

20140719
ということでお祝い絵!おめでとう〜。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

それと夏コミのグッズになるトートバッグも届きました!
こんな感じです。リネン素材で夏っぽい!
c86_tote

また、C86の新刊の委託は下記の書店さまにお願いしています!
事前予約が始まっているので、当日イベントにいらっしゃらない方、気になったらぜひチェックしてみてください。
とらのあな
メロンブックス

準備がひと通りできたら、特設も用意したいと思います!(いつもギリギリ…)

7月がもう半分

過ぎて…しまった…!!
先月末から今月これまで縮地(©るろうに剣心)かというレベルでもう16日…だと…
pixivが動画に対応したということで、「えもふり」というツールで動かしてみました!
(wordpressはmax2Mまでということで直接貼れず…)

進捗ちゃん動かしてる場合じゃない…

色々お知らせすることがありつつバタバタで更新できずごめんなさい…_(┐「ε:)_
これまで書いてなかったことをまとめて!

おしらせ1!

改めまして7/2に講談社ラノベ文庫様より
「レヴナントガーデン―愚者たちの踊る世界―」(著:日富美信吾/絵:エイチ)

が発売されました!
rg1_shoei_0604
 
ということでお知らせのイラストを書いてました!(クリックするとちょっとだけ動きます)
oshirase_illust
そしてなんと秋葉原の書泉ブックタワー様にてサイン本を販売して頂いています!
店頭では色紙も掲示して頂いています。是非是非よろしくお願いいたします!。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
また詳細は講談社ラノベ文庫オフィシャルブログにてご覧ください!

そしておしらせ2!

7/10発売の『月刊ニュータイプ』2014年8月号Elements Garden・上松範康さんの連載コラム、
『上松範康のひとり2000G』の挿絵を引き続き担当しております〜
今回はヤンデレなドラムの黒須一馬君を描かせて頂いています!
Newtype_July
お買い求めの際はぜひぜひご覧頂ければっ(*´◡`*)

 

そしてそしておしらせ3!

7/15、GA文庫さんより「クロスワールド・スクランブル」(著:雪川 轍/絵:エイチ)発売されました!
書影
crossworld_syoei
各書店さまにて特典SSもつくそうです!是非是非チェックしてみて頂ければ幸いです!
 
 

そして夏コミの諸々、現在の進捗を少しお知らせ〜

表紙はこんな感じです!デザインは仮になってます。
アイマスメンバーわちゃわちゃ!
c86_h1_sample
内容はアイドルマスター・ラブライブ!中心のフルカラーよろずアイドルイラスト本になります!
こちらはとらのあな様、メロンブックス様にて委託を予定しております。
是非是非、よろしくお願いいたします!

&グッズセットになる予定のクリアファイルが足早に届きました!
c86_crearfile
夏だから、マリンな美希ということで!
 
 
それと、お知らせが遅れてしまいましたが
とらのあな様にて『ユメノトビラ』キーホルダーを取り扱って頂いています!
10448962_308180396014793_612661495_n
特設ページも作っていただきました!
有り難くも売り切れてしまったキャラもありますが、こちらも新刊と合わせて、何卒何卒…!
 

…などなど、という感じです。他にも色々準備しています!
その他にも新しいお知らせが出来次第(多分またまとめて……)こちらで!

Home > Archives > 2014-07 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 178
Yesterday : 401
Total : 766394

Return to page top