Home > Archives > 2015-08 Archive

2015-08 Archive

夏コミおつかれさまでした。

遅ればせながら夏コミ、お疲れ様でした!
今回も無事に終えることが出来てホッとしていますー。
http://twitter.com/ech_/status/633151444640632832

差し入れや暖かいメッセージ、たくさんありがとうございました…!

次は冬コミ…ということでカットはこんな感じで。
創作中心の本が出せたらいいな…と思っています!

ということで残暑お見舞い。
20150817
まだまだ暑さも厳しいですが、夕方は虫の声など、少しずつ秋の気配が漂ってきました。
秋は色々嬉しい!ごはんとかおいしいものとか、天気とか!
さらに年末に向けて(!)頑張っていかねばねば〜。

【C88】お品書き

ヒイヒイ…気づけばあっという間に今週末…!
遅ればせながら、夏コミのおしながきを…

C88sample

コミックマーケット88 8/16 [東ミ-16b]desart.(コミケWebカタログ)にて頒布予定です!

書店委託 :
メロンブックス
とらのあな

今回はスペースの状況がいつもと違うため、
スケッチブックは申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます。
また頒布についてもバタバタしてしまったら申し訳ありません…。

出し物の手配はなんとかひと段落…!
あとは無事に会場でお会い出来るように体調を整えねば…_(┐「ε:)_

【C88】CENDRILLON!

あっという間に8月…あと2週間くらいでコミケ当日…!
お待たせしました、夏コミ新刊のお知らせをちょこちょこと!

【C88新刊】CENDRILLON!

B5/24P アイドルマスターシンデレラガールズ フルカラーイラスト本 ¥500

アイマスシンデレラガールズのアイドルたちを集めた、フルカラーイラスト集です。

表紙はこんな感じです。あんにな!
今回表紙デザインを柊椋(I.S.W)様にお願い致しました!
c88_ech_hyousi

内容はこんな感じです。好き勝手にシンデレラたちを描いてます。

また今回も簡易特設を作りましたので、頒布物詳細やその他会場限定の頒布物、
おまけのお知らせにつきましてはそちらをご覧頂ければと!
C88bana
C88特設ページ

また8月に入ってから急に暑さが厳しくなってきました…_(┐「ε:)_
引きこもりで部屋で居ても暑くてしんどい(体力の問題)のですが、
当日まで体を壊さず、無事に参加できるようしっかり体調を整えておかねば…!!

Home > Archives > 2015-08 Archive

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 730
Yesterday : 681
Total : 779935

Return to page top