Home > etc | pict > 夏コミおつかれさまでした。

夏コミおつかれさまでした。

遅ればせながら夏コミ、お疲れ様でした!
今回も無事に終えることが出来てホッとしていますー。
http://twitter.com/ech_/status/633151444640632832

差し入れや暖かいメッセージ、たくさんありがとうございました…!

次は冬コミ…ということでカットはこんな感じで。
創作中心の本が出せたらいいな…と思っています!

ということで残暑お見舞い。
20150817
まだまだ暑さも厳しいですが、夕方は虫の声など、少しずつ秋の気配が漂ってきました。
秋は色々嬉しい!ごはんとかおいしいものとか、天気とか!
さらに年末に向けて(!)頑張っていかねばねば〜。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2015/08/23/2036/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏コミおつかれさまでした。 from desart.

Home > etc | pict > 夏コミおつかれさまでした。

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 156
Yesterday : 251
Total : 697056

Return to page top