Home > etc | pict > コミケお疲れ様でした(おそすぎる)

コミケお疲れ様でした(おそすぎる)

先日の更新がギリギリコミケの内容ということで…毎度のことながらすみません( ;∀;)

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!
ということでお疲れ様絵…

twitterなどでは色々お知らせやお礼などしていたのですがこちらでご報告もできず…!
差し入れや応援のお言葉、大変嬉しかったです!
https://twitter.com/ech_/status/765114425711792130
これからも頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします…!!

例のごとくtwitterからの引用になりますが、おしらせしたことをこちらにも…

https://twitter.com/ech_/status/777838499089096705

  
それと(ついで!?)コミティア118に参加します!
す01b desart.です。
夏コミのものと+で何か出せれば…と思っています!


 

そしてC91、冬コミにも申し込みしました!
無事スペース頂けたら、まとめ本+カレンダーなど出せたら…と思っています!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ech.sub.jp/2016/10/09/2103/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミケお疲れ様でした(おそすぎる) from desart.

Home > etc | pict > コミケお疲れ様でした(おそすぎる)

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 380
Yesterday : 729
Total : 706440

Return to page top