Home > etc

etc Archive

梅雨まっさかり

台風来るしゲリラ豪雨は多いし、梅雨なんてどこ行ったの…なんて思っていたら突然のじめじめエブリディ…
洗濯物がきっちり乾くタイミングがつかめなくて困ってしまう!
雨自体は嫌いじゃないけど、じめじめは苦手だ…_:(´ཀ`」 ∠):_
 
そんなこんなですが先日参加した「俺たちのゆきこたんプロジェクト」コンテスト、
なんと入選をいただいてました!わーわー!

ゆきこたん! by エイチ on pixiv


このイラストがゆきこたん画集に収録されるそうです!自分のが載るのも嬉しいけれど、
皆さんが描いたたくさんの素敵デザインイラスト、また7月中旬頃、店頭に並んだパッケージを眺めるのもとっても楽しみ…!
画集はWebでも公開されるということ、また今回のコミケでも頒布…?抽選…?で配布されるようなので、気になった方はチェックしてみて頂けたらと!
 
 
+ちょっとおしらせ!
6月26日発売の電撃G’s Festival! COMIC Vol.30にて
フェスこみ通信のカットを描いています!
GsFes_Feb
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

C84とかお知らせとか

ばたばたしていたらいつの間に6月!
今年も折り返しに来てしまった…早すぎる……

今期もアニメは面白いのが多いのですが、
特に進撃はうおー!?なんかすげー!アクションキレッキレ!立体機動装置かっこいいー!!(小学生並みのry)
みたいな感じではまってしまい…思わず落書きしたくなってミカサ!
20130527
腹筋板チョコなんて思えない…そんなの信じない…!!
本編を読んでいないので、ワクワクしながら毎週楽しみにしてます。
 
 
コミケ当落もまだまだ先…って思っていたのにいつの間に…ということで
C84今回もスペース頂けました!2日目東ミ-45b desart. です!
カットはこんな感じですっ。
C84サークルカット
出し物はおそらくいつもと同じくフルカラーイラスト本…と他にもなにか出せればと思ってます!
できるかな~⎱(‾▿◝)∫やるっきゃない~ …ということで、今回もがんばりますので是非是非よろしくお願いしますっ!
TwitCmap
 

+おしらせ!

このたび、7月3日発売になる三森すずこさんのセカンドシングル『約束してよ?一緒だよ!』
初回限定版の特典、ライトノベル『Jingle Love Story第2楽章』(著/平松正樹さん)のイラストを前回に引き続き担当させて頂きます!
また今回は豪華スタッフの方々の素敵な楽曲だけでなく更にDVDや写真集などメディアミックス盛りだくさんで、
三森さんの魅力が溢れた夏のプロジェクトになっています…!

現在鋭意製作中ということで、まだテキストベースのお知らせになりますが
頑張って描いておりますので、今回もどうぞよろしくお願い致しますー!
ぜひぜひ、三森すずこさん オフィシャルサイトにて続報をお待ちください!

5月なのに

まだまだ寒い…三寒四温はもう過ぎたはずなのに!
早く暖かくなれ~!とか思っているとあっという間に猛暑がきそうで怖い…!
GWはちょこっと旅行に行ったりして、息抜きしてきました!
特に能古島は花畑がすごくて!本当にきれいだったなぁ…!
能古島

ということでお休みを満喫したあとはバリバリ仕事を…バリバリ…ばりば(グッタリ
なかなかエンジンが掛からないけど、夏までやることが沢山…がんばらねば!
 

+ちょっとおしらせ!
今回Mobageにて展開されている戦国武将姫MURAMASAにて『片桐且元-護槍-』カードイラストを描かせて頂きました!
プレイされている方は是非是非、よろしくおねがいします~!

もうすぐ5月…

あっという間の4月、気づけば5月がすぐそこ…!!
GWなんてまだまだ先じゃん!なんて思ってたのに…!この調子で行くと6月7月もすぐ、夏コミの足音も…!!!

そんなこんな、色々描いているのですがお知らせなかなかできず…
ばたばたしていて更新も滞りがちで大変申し訳無い感じです川。μ_μ)

ということでお茶濁しですがちょこちょこと誕生日記念にらくがきなどしてたので遅ればせながら…
 
やよいおめでとー!!
20130325
 
さらにさらに
 
真姫ちゃんおめでとー!
20130419

 
 
また久々にモチーフに惹かれて「ゆきこたんプロジェクト」コンテストに応募したり!

ゆきこたん! by エイチ on pixiv


 
 
そんなこんなの毎日です!
…できればちょこちょこ更新できるようにしたい…なぁ…!!…有言不実行(;´▽`)
 

+ちょっとおしらせ!
4月26日発売の電撃G’s Festival! COMIC Vol.29にて
フェスこみ通信のカットを描いています!
GsFes_Feb
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

チャートイン!

    \めでたいよ…めでたいよ!/
20130403

4/3リリース、三森すずこさんのソロデビューシングル『会いたいよ…会いたいよ!』オリコンデイリーチャート9位!
店頭では売り切れも続出とのこと、三森さんの人気を改めて実感…!!本当におめでとうございます!

ここのところ、会いたいよ…会いたいよとミライスタートは作業中のBGMでエンドレスリピートです(´ლ`*)
品薄になっておりまだお手元に届いていない方も多いと聞きました、
早く届いて、可愛い曲にキュンキュンしてもらいたいなぁ…!!

リリース目前!

――――会いたいよ…会いたいよ!
20130403

あんなに待ち遠しかったのに、過ぎてしまったらあっという間…!
明日はいよいよ三森すずこさんのソロデビューシングル『会いたいよ…会いたいよ!』リリース!ということで応援イラスト!
PV衣装な三森さんと描かせて頂いたライトノベル『第一楽章』(著:平松正樹さん)の主人公、すずちゃんを描いてみました(*’◡`*)

小説も曲にぴったりの春らしくてかわいいお話で、曲を聴きながら読んだら更にキュンキュンです!
是非是非お手にとって、曲を聴きながら読んで、キュンキュンしていただけたらと思います…!

明日…もしかしたら今日にも、早いところは店頭にも並ぶのかな…!?
自分もお店でCDに会いたいよ…会いたいよ!(笑

いよいよ…

  • 2013年3月28日 1:55 AM
  • etc

後一週間!少し前にお知らせしたつもりだったけど、もう1ヶ月以上経ってしまった…!
会いたいよ…会いたいよ!
4/3発売、三森すずこさんのソロデビューシングル『会いたいよ…会いたいよ!』の限定版サンプルを発売に先駆けて頂きましたー!
とっても春らしくてかわいいパッケージ、曲も瑞々しい女の子らしい素敵かわいい曲でほわほわ!特典DVDもすごくかわいい!(単純…
自分もその初回限定版の特典、ライトノベル『第1楽章』のイラストを素敵な小説に合わせ、精一杯描かせていただきました!
店頭、皆さんの手元に届くまでドキドキやらワクワクやら複雑な気持ちです…!

三森さんのPVやコメント、その他イベントや特典などの情報が続々更新されていますので、
三森すずこさん オフィシャルサイトを是非是非チェックしてみてください!

゚+.✿・*:.。

2/2は

\にっ!/
20130202
ツインテール日ということらしい!ということでうちの子らくがき!
今日は節分だし、14はバレンタインだし!
2月は日にち少ないのにイベント色々だ+.(*’◡`*)゚+
 
 

+おしらせ!

このたび、4月3日発売になる三森すずこさんのソロデビューシングル『会いたいよ…会いたいよ!』
初回限定版の特典、ライトノベル『第1楽章』のイラストを担当させてもらいます!
楽曲の提供者さま、ノベルの作家さま、そして三森さん…そうそうたるメンバーで非常にドキドキしています…!

現在鋭意製作中ということで、まだテキストベースのお知らせしかできないのですが
頑張って描いておりますので、どうぞよろしくお願い致しますー!
ぜひぜひ、三森すずこさん オフィシャルサイトにて続報をお待ちください!

C83インフォメーションなどなど

うおおー!お待たせしました…!取り急ぎ今回の出し物まとめのページを作りましたー!
C83-180x180
こちらから御覧ください~:;(゚々。);:
 
 
それと年末年始のご挨拶を兼ねて、ポストカードを作りました!
こんな感じのクレープ(´~`)モグモグむすめ!
pf_n_postcard
当日会場で新刊をお買い上げの方に差し上げたいと思います!
 
早いものであと2日で冬コミ…!!
自分の参加するど年末の31日もあと一週間なく、、ともすれば今年もあとそれだけ…:(;゙゚’ω゚’):
やることに追われていたらあっという間すぎる…!早すぎて怖い…(‘、⋄)っ⌒っ
現在の天気予報では1日目はあいにくの雨になっていて、寒さもきびしくなりそうですね…。
今年最後の3日間、準備をきっちりして!
体調にも十分気をつけて無事に元気に楽しく過ごせるようにしなくてはっ!
 
 
+ちょっとおしらせ!
12月26日発売の電撃G’s Festival COMIC 1月号にて
フェスこみ通信のカットを描いています!
GsFes_Dec
お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

ホーム > etc

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 553
Yesterday : 480
Total : 688713

Return to page top