Home > pict

pict Archive

アイサバおつかれさまでした!

遅くなりましたが7/8アイサバ2、お疲れ様でした!
久々のオンリーということでどんな感じかドキドキでしたが、
無事に終えることができました、来て頂いた方、お会いした方、ありがとうございました!
差し入れも!リアルエナドリスタドリをたくさん頂いてしまいました!!w
夏の原稿も引き続き製作中なので、その時にガンガン摂取したいと思います(´`▿´`)ゞ
&アイサバの新刊は後ほどとらのあな様に委託予定なので、
気になった方はぜひ!よろしくおねがいします!
 
★7/16追記
とらのあな様にて委託はじまりました!こちらから~
 

 
また思いがけず素敵ないただきものまで…
アイマスの立体フィギュアを作成されているねんどPさんに
以前に自分が描いた「アイマスパン」シリーズの春香さんから、
ねんどフィギュアを作って頂いてしまいました!!

元絵がこちら
imas_bread

そして春香さん!!
nendo_haruka1
nendo_haruka2
か、かわいい…(*'▿').+゚*。:゚
本当に思いがけずなサプライズでびっくりでした!
ねんどPさん、本当にありがとうございましたー!!

うーん立体ってすごくステキですね…!
いつかみんなのフィギュアを自分でも作ってみたいなあー!
 
 

+ちょっとおしらせ!
このたびMobageで配信開始されたソーシャルカードゲーム
ガールズ☆バトルスクールのカードイラストを数点描きましたー!CMも流れてるとか!

たくさんの素敵なイラストカードがもりだくさんなので、ぜひぜひ、よろしくおねがいします!

アイサバ2新刊できました!

また間があいてしまった!
バタバタしていて更新できず申し訳なし…_ノ乙(、ン、)_
 
ということで遅くなりましたが今月7/8に開催されるiDOL SURVIVAL2用新刊入稿しました!
表紙はこんな感じ!タイトルは「CINDERELLA SYNDROME+ PREVIEW」です!

\あんになあんにな!/
cs_h1-4
夏コミ前ということで夏コミ本のプレビュー本、という感じになってます!
本文は久々のモノクロイラスト&ネタマンガみたいなものとか…久々だらけ…⎱(‾▿◝)∫だは〜
また告知が遅くなりましたが、スペースはB-10になります!
良かったら是非、遊びに来てください!
  
 
+ちょっとおしらせ!
今月も引き続き、6月末発売の電撃G’sマガジン8月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されていますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

C82とかアイサバ2とかとか

iDOL SURVIVAL2申し込みましたー!
ということでカット!
アイサバ2カット
スペースは確定し次第、こちらでも告知したいと思います!

さらにカラ〜
idol_survival2
にょわにょわ!きらりんぱわー☆
きらりんの魅力、元気なカラフルビタミンカラーは色がないとさみしいw
 
 
 
それと…
C82当選しましたー!っはー!3日目東ロ-43a desart. です!
ということでカットはこんな感じですっ!ご想像通り、モゲマス((*´▿`*))
C82カット
出し物はお察しいただけてる通りwモゲマスよろずなフルカラーイラスト本を出す…予定です!
他にもなにか出せればと思ってます!
まずは原稿だー⎱(‾▿◝)∫ということで、よろしくお願いしますっ!
TwitCmap
 
 
+もいっちょ!
今月も引き続き、5月末発売の電撃G’sマガジン7月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されていますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

あみまみ☆はぴば

牧場の乳

凛として渋谷

20120508
…っていうのが言いたくて描いたようn(ry
しぶりんの声、意外に意外だった派!ちょっと千早さんのイメージもかぶりつつ…
第1弾5人のCD中、やっぱり杏がストライクwスルメなメロディでエンドレスリピート(*∩☉3☉)♪
既に今月CD第2弾も発表されてるし、蘭子にみくだし!楽しみは続くー!
  
 
+ちょっとおしらせ!
今月も引き続き、4月末発売の電撃G’sマガジン6号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されていますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

スク水やよい

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

春野オト♪

おめ春香!

20120402
4/3は春香誕!ということで突貫おめでとう絵ー!
拙者SRとか到底手が出ないから自分で描いて補完する侍(´ヮ`)
今日はあいにく…というか祝福の?!ものすごい春の嵐だったけど、
これからどんどん暖かくなって、例年より遅い桜もそろそろかな…!
満開の頃にお花見したいなぁ~(*´▿`*)
  
 
+ちょっとおしらせ!
今月も引き続き、3月末発売の電撃G’sマガジン5月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

10 / 25« 先頭...89101112...20...最後 »

ホーム > pict

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 629
Yesterday : 1056
Total : 743898

Return to page top