Home

desart.

ニナチャーン!

\ ウサギノキモチニナルデスヨ /
20120215

ここんとこパッション優遇なイベントが多くて大変…。
さんざん言ってるけどSR来て欲しい!
しかし上位報酬で来たらガチロリパッションPとの血で血を洗う戦争になりそうだし、
ガチャチケ使って当たったことないし…:;(*´༎ຶД༎ຶ`);ぉぉ…ぉ…
地味にトレードでがんばらねば…_ノ乙(、ン、)_

前から

20120829
一度考えてはみたものの定着しなかったスターシステム子、
オリジナル描くならちゃんとしたキャラ立てて可愛がりたいな…
ということで草案をちょいと描いてみました。
名前はゲームとかやる時も小一時間…いやそれ以上思いあぐねるタチなので、
まだ未定ということで…_ノ乙(、ン、)_
なにはともあれwこれから沢山描いてやろうと思ってます!

&C83もひとまず申し込みました!
年末はどうなるかわからないけど、出したい物描きたい物は少しずつまとめておかねばばば!
 
 

+ちょっとおしらせ!
なんと今回、8月末発売の電撃G’sマガジン10月号通巻300号とのこと!
今年は電撃20周年ということもあってダブルでおめでたいっ!!
ということで自分もカット連載1周年、今回がラストのイラストになりますが
記念的なイラストで締めくくりました!
そんな特別号、読者プレゼントコーナーに掲載されていますので
お求めの際は是非ご覧頂けたら嬉しいです(*´▿`)

というわけで今回でカットはラストになりましたが、引き続き他の場所で!ふふっふ!(意味深)
詳細分かり次第、またお知らせしたいと思いますー!

夏コミ、おつかれさまでした!

昨日はサークル参加ということで、あっという間の一日でした!
要領が悪く初動がもたついたり、ご挨拶もなかなかできず日がなバタバタしてしまいましたが、
なんとか乗り切ることが出来ました!
来て下さった方、お会いできた方、ほんとうにありがとうございました!
たくさんの差し入れも頂いてしまい…!大事に頂きたいと思います!

おつかれさま、ということで夏らしいところのARIAの灯里で!
20120813

また今回早々に会場分が完売してしまい、
手にとって頂けなかった方には本当に申し訳なく思います…!
会場でもお問い合わせ頂きましたが書店委託を現在行なっておりますので、
宜しければぜひそちらをチェックして頂ければと思います!

書店委託 :
とらのあな
メロンブックス

ひとまず一段落、ということで次回イベントはまだ考えていないのですが、
冬コミには参加できたらな…とぼんやり。
しかし夏から冬へはあっという間、さらにお仕事等も諸々予定しているので、
しっかりスケジュール立てて進めないといかんなあ…!

いよいよ明日!

おまけに作っていたモバマス風カードができてきましたー!
こんな感じです!
imas_cg
写真だと分かりづらいですが、レアっぽくしたくてちょいキラキラしてますw
ガチャ風に?w新刊をお買上げの方に先着で3種ランダムで
いずれか1枚を差し上げたいと思います!
 
 
その他C82のお知らせもろもろは↓からご覧下さい!


TwitCmapはこちらから!

早いもので、いよいよ明日ー!
予報では雨…ということでちょっとがっかりしていたのですが、
今見たらなんとくもりに変わっていてびっくり!このまま晴れてくれたらいいなぁ…!
どうやら暑さも戻ってくるようなので、水分や栄養も摂って!
体調の管理をしっかりして3日目を乗り切りましょう!
ではでは明日は、どうぞよろしくお願いしますっ!

C82追加おしらせ!

このたび、ゲストながら総勢30名のモゲマスPが参加した

モゲマスコラム本「シンデレラプロデューサーズ

の表紙を描かせていただきました!↓は表紙のイラストになります!
20120803
たくさんのモゲマスPさんたちそれぞれのモゲマス愛あふれる内容たっぷりな一冊!
こちらは3日目東F-13b『うさぴょん亭』で委託販売されるそうです。
詳細はこちらとのこと!
ぜひぜひチェックしてみてください!よろしくおにゃーしゃーっす!
 

&新刊をメロンブックス様でも取り扱い頂くことになりました!
事前予約も始まっています。こちらからどうぞ!
コミケ開催まであと一週間切りました…!早いーーー!
無事イベントを迎えられるようにしっかり準備せねばヾ(・ω・)┌┛゙ 三 ゙┗┐(・ω・)ノ゛ばば!

C82のお知らせなど!

やっとこ入稿も終わって、ひとまず大きな肩の荷がおりてほっとしています(*´▿`)-3あふぅ
ということで表紙はこんな感じになりました!
 
csc_h1-4

【C82】シンデレラガールズ推しメンフルカラーイラスト本
CINDERELLA SYNDROME+ chroma

先日のアイサバ2本と対になってるイメージですー。
 
 
そしてやっとこC82お知らせページ作りました!
変更とか新しいお知らせができ次第更新していきたいと思いますので、
ぜひぜひチェックしてみてください!

C82もあっという間に2週間切りました…はやすぎ((´▿`;三;´▿`))わろた
イベント本番まであとひといき!気合い入れてラストスパート、がんばります!

 
+もいっちょお知らせ!
今月も引き続き、7月末発売の電撃G’sマガジン9月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されていますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

\絶賛作業中/

梅雨もあっという間に明けてうだる熱さでぐったりしつつ、
夏コミに向けて作業しています_ノ乙(、ン、)_

そんな感じで今塗ってるのとか!
姉妹ヶ崎!SR可愛すぎる!!欲しいぞおおお(੭ु*`3´ )੭ु⁾⁾
shimaigasaki

今回は並行してやることが多くてワタワタ!
PCの調子も微妙なのでご機嫌とりつつ…
ここを乗り切るまでは頑張ってくれよー(* ≖﹏≖)
ということで目指す〆切まであとちょっと、必死こいて進めます…!!
新刊等々、お知らせできるようになったらまた!

★先日のアイサバ2新刊、とらのあな様にて委託はじまりました!
こちらから!

アイサバおつかれさまでした!

遅くなりましたが7/8アイサバ2、お疲れ様でした!
久々のオンリーということでどんな感じかドキドキでしたが、
無事に終えることができました、来て頂いた方、お会いした方、ありがとうございました!
差し入れも!リアルエナドリスタドリをたくさん頂いてしまいました!!w
夏の原稿も引き続き製作中なので、その時にガンガン摂取したいと思います(´`▿´`)ゞ
&アイサバの新刊は後ほどとらのあな様に委託予定なので、
気になった方はぜひ!よろしくおねがいします!
 
★7/16追記
とらのあな様にて委託はじまりました!こちらから~
 

 
また思いがけず素敵ないただきものまで…
アイマスの立体フィギュアを作成されているねんどPさんに
以前に自分が描いた「アイマスパン」シリーズの春香さんから、
ねんどフィギュアを作って頂いてしまいました!!

元絵がこちら
imas_bread

そして春香さん!!
nendo_haruka1
nendo_haruka2
か、かわいい…(*'▿').+゚*。:゚
本当に思いがけずなサプライズでびっくりでした!
ねんどPさん、本当にありがとうございましたー!!

うーん立体ってすごくステキですね…!
いつかみんなのフィギュアを自分でも作ってみたいなあー!
 
 

+ちょっとおしらせ!
このたびMobageで配信開始されたソーシャルカードゲーム
ガールズ☆バトルスクールのカードイラストを数点描きましたー!CMも流れてるとか!

たくさんの素敵なイラストカードがもりだくさんなので、ぜひぜひ、よろしくおねがいします!

アイサバ2新刊できました!

また間があいてしまった!
バタバタしていて更新できず申し訳なし…_ノ乙(、ン、)_
 
ということで遅くなりましたが今月7/8に開催されるiDOL SURVIVAL2用新刊入稿しました!
表紙はこんな感じ!タイトルは「CINDERELLA SYNDROME+ PREVIEW」です!

\あんになあんにな!/
cs_h1-4
夏コミ前ということで夏コミ本のプレビュー本、という感じになってます!
本文は久々のモノクロイラスト&ネタマンガみたいなものとか…久々だらけ…⎱(‾▿◝)∫だは〜
また告知が遅くなりましたが、スペースはB-10になります!
良かったら是非、遊びに来てください!
  
 
+ちょっとおしらせ!
今月も引き続き、6月末発売の電撃G’sマガジン8月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されていますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

C82とかアイサバ2とかとか

iDOL SURVIVAL2申し込みましたー!
ということでカット!
アイサバ2カット
スペースは確定し次第、こちらでも告知したいと思います!

さらにカラ〜
idol_survival2
にょわにょわ!きらりんぱわー☆
きらりんの魅力、元気なカラフルビタミンカラーは色がないとさみしいw
 
 
 
それと…
C82当選しましたー!っはー!3日目東ロ-43a desart. です!
ということでカットはこんな感じですっ!ご想像通り、モゲマス((*´▿`*))
C82カット
出し物はお察しいただけてる通りwモゲマスよろずなフルカラーイラスト本を出す…予定です!
他にもなにか出せればと思ってます!
まずは原稿だー⎱(‾▿◝)∫ということで、よろしくお願いしますっ!
TwitCmap
 
 
+もいっちょ!
今月も引き続き、5月末発売の電撃G’sマガジン7月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されていますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

10 / 27« 先頭...89101112...20...最後 »

Home

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 631
Yesterday : 1056
Total : 743900

Return to page top