Home > Tags > anime

anime

めんま

あの花、田舎と近い舞台ということもあって、
今期中すごく気になっているアニメ!
ほんとめんまちゃんかわいい…
あだ名はなんとかならんか…と思ったけど、
子供の頃って結構ひどい名前ふつうに付けてたなーって思い出して懐かしくもなったりw
現実的な世界観に非現実的な女の子のコントラストが素敵…!

ってことでなんとなしにめんまちゃんらくがき!
110422

さキュゥべえす

いよいよ今日(厳密には明日…)はワルプルギスの夜!
深夜、というか明け方放映という徹夜フラグなスケジュールだけど
関西、関東ほぼ同時放送でネタバレ恐れず観られるなんて、こんな機会逃さでおれん…!!
ということ…でもないけど、キュゥべえ擬人化!
♂…だったはずだけど(゚ε゚)キニシナイ!
110421_p0
 
 
↓ちょっとおまけ 
Continue reading

ボクと契約して

あたしって、

いちご!

ほむほむ

ほむほむかわいいよほむほむ!
今は一人狼みたいな印象だけど、みんなと打ち解けるようなことがあるのかな…と楽しみにしていたり。
うっかりみみを付けたくなってしまうところをグッと我慢して!
20110224

それとそれと!!
昨日はアイマス2発売日だったのでした(∩´∀`)∩・✧.:゚。✳
とにもかくにも、まず動きに感動…手の描写とか!
プレイしたいPV見たい絵描きたい欲が!滾るー!

もしも、もしもだよ?

マミせんぱい

あずさもわたしも\ポッキー/

ストパン映画化おめ+C79!

3 / 512345

Home > Tags > anime

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 636
Yesterday : 1056
Total : 743905

Return to page top