Home > Tags > charactor

charactor

にゃんにゃんにゃん!

【C85】進捗ちゃんマグ

冬コミで頒布します!完全に勢いです…_(┐「ε:)_
イメージはこんな感じです。絵付けの部分がポコっとへこんでいる感じになります。
mag


陶器グッズを作ってみたいなぁと思いつつなかなかタイミングがなかったのですが
今回はネタとご希望を頂けたので思い切って作ってみました。
またご要望を頂きメロンブックスさんにて通販もできるようになっています。
もし遠方だったり、当日予定があり会場にいらっしゃらない方で気になった方はご利用頂ければと思います!

進捗どうd…大丈夫です!!
冬コミの準備もあとちょっと!一段落したら特設も公開できればと思っています!
もうしばらくお待ち下さいませ〜〜。・*・:≡( ε:)

雪風

だんだんと

まだ昼間は暑いな〜と感じるけど、朝晩はひんやり、半袖だと寒く感じる気候になってきて秋の気配が!
夏コミからまたバタバタとしていたらすっかり更新もおろそかに…これはいかん…!
ここのところは

劇場版あの花を観に行ったり
20130831_1
20130831_2
 

お台場のめんまに会いに行ったり
20130909

 
アートアクアリウムに行ったり
20130909_2

 
またいくつかコンペに応募してみたり!

 

  
…と色々してました!
 
 

あっ!?
20130828
し、仕事も…してましたよ…!!!
20130827

…進捗だめです…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 
 
…というのは冗談で!!
近いうちに色々なお知らせができると思いますので、
ぜひぜひ、生暖かく楽しみにしていただけたら…!

にこにこにー!

もじゃもじゃ

ちゃま!

20121020
桃華チャマー!
彼女はいつもレアな扱いで今はやっと手に入れやすくなったけど、普通のRも本当にレアで欲しすぎてぐぬぬで…!
京町編のちゃまも欲しかった…!!!ウウッ、微課金勢にはキビシスギル…!!
お嬢様ならではのちょっと見下した感じが…!イイ!!
 
 
+ちょっとおしらせ!
10月26日発売の電撃G’s Festival COMIC 12月号より
読者コーナーリニューアルに伴い、フェスティとここみのキャラデザイン&イラストを描かせて頂くことになりました!
今回はこんな感じです~↓

お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

アッカリーン

イエロー☆スター

\邪王真眼/

1 / 1312345...10...最後 »

Home > Tags > charactor

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 126
Yesterday : 275
Total : 696775

Return to page top