Home > Tags > idolm@ster

idolm@ster

ちゃま!

20121020
桃華チャマー!
彼女はいつもレアな扱いで今はやっと手に入れやすくなったけど、普通のRも本当にレアで欲しすぎてぐぬぬで…!
京町編のちゃまも欲しかった…!!!ウウッ、微課金勢にはキビシスギル…!!
お嬢様ならではのちょっと見下した感じが…!イイ!!
 
 
+ちょっとおしらせ!
10月26日発売の電撃G’s Festival COMIC 12月号より
読者コーナーリニューアルに伴い、フェスティとここみのキャラデザイン&イラストを描かせて頂くことになりました!
今回はこんな感じです~↓

お買い求めの際はぜひぜひ、ご覧頂けたらうれしいですっ!

イエロー☆スター

10/10!

ニートときのこ

この先生キの子るには〜?

20120921
久々の新エリア解放ってことで次は福岡!
どんな子出るのかなー。かわいい子はいるのかなー?なんて思いつつ
劇場みてからさて進むかー!って行ってみたらお茶吹いたw
はじめは太田ちゃんかわいい!葵ちゃんかわいい!と思ってスルーってた星きのこに
全部もってかれた感ww+になったらド肝抜かれてしまったw
エリンギマイタケブナシメジwキマっててやばい!半角似合いすぎる…www

…ということで勢いで!w
イロモノだけど、SRとかでたら星井なぁ…w

ニナチャーンの

ニナチャーン!

\ ウサギノキモチニナルデスヨ /
20120215

ここんとこパッション優遇なイベントが多くて大変…。
さんざん言ってるけどSR来て欲しい!
しかし上位報酬で来たらガチロリパッションPとの血で血を洗う戦争になりそうだし、
ガチャチケ使って当たったことないし…:;(*´༎ຶД༎ຶ`);ぉぉ…ぉ…
地味にトレードでがんばらねば…_ノ乙(、ン、)_

いよいよ明日!

おまけに作っていたモバマス風カードができてきましたー!
こんな感じです!
imas_cg
写真だと分かりづらいですが、レアっぽくしたくてちょいキラキラしてますw
ガチャ風に?w新刊をお買上げの方に先着で3種ランダムで
いずれか1枚を差し上げたいと思います!
 
 
その他C82のお知らせもろもろは↓からご覧下さい!


TwitCmapはこちらから!

早いもので、いよいよ明日ー!
予報では雨…ということでちょっとがっかりしていたのですが、
今見たらなんとくもりに変わっていてびっくり!このまま晴れてくれたらいいなぁ…!
どうやら暑さも戻ってくるようなので、水分や栄養も摂って!
体調の管理をしっかりして3日目を乗り切りましょう!
ではでは明日は、どうぞよろしくお願いしますっ!

C82追加おしらせ!

このたび、ゲストながら総勢30名のモゲマスPが参加した

モゲマスコラム本「シンデレラプロデューサーズ

の表紙を描かせていただきました!↓は表紙のイラストになります!
20120803
たくさんのモゲマスPさんたちそれぞれのモゲマス愛あふれる内容たっぷりな一冊!
こちらは3日目東F-13b『うさぴょん亭』で委託販売されるそうです。
詳細はこちらとのこと!
ぜひぜひチェックしてみてください!よろしくおにゃーしゃーっす!
 

&新刊をメロンブックス様でも取り扱い頂くことになりました!
事前予約も始まっています。こちらからどうぞ!
コミケ開催まであと一週間切りました…!早いーーー!
無事イベントを迎えられるようにしっかり準備せねばヾ(・ω・)┌┛゙ 三 ゙┗┐(・ω・)ノ゛ばば!

C82のお知らせなど!

やっとこ入稿も終わって、ひとまず大きな肩の荷がおりてほっとしています(*´▿`)-3あふぅ
ということで表紙はこんな感じになりました!
 
csc_h1-4

【C82】シンデレラガールズ推しメンフルカラーイラスト本
CINDERELLA SYNDROME+ chroma

先日のアイサバ2本と対になってるイメージですー。
 
 
そしてやっとこC82お知らせページ作りました!
変更とか新しいお知らせができ次第更新していきたいと思いますので、
ぜひぜひチェックしてみてください!

C82もあっという間に2週間切りました…はやすぎ((´▿`;三;´▿`))わろた
イベント本番まであとひといき!気合い入れてラストスパート、がんばります!

 
+もいっちょお知らせ!
今月も引き続き、7月末発売の電撃G’sマガジン9月号にカットを一枚描きました!
読者コーナーに掲載されていますので、お求めの際にご覧頂けたら嬉しいです!

Home > Tags > idolm@ster

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 553
Yesterday : 480
Total : 688713

Return to page top