Home > Tags > illust

illust

コミケお疲れ様でした(おそすぎる)

先日の更新がギリギリコミケの内容ということで…毎度のことながらすみません( ;∀;)

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!
ということでお疲れ様絵…

twitterなどでは色々お知らせやお礼などしていたのですがこちらでご報告もできず…!
差し入れや応援のお言葉、大変嬉しかったです!
https://twitter.com/ech_/status/765114425711792130
これからも頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします…!!

例のごとくtwitterからの引用になりますが、おしらせしたことをこちらにも…

https://twitter.com/ech_/status/777838499089096705

  
それと(ついで!?)コミティア118に参加します!
す01b desart.です。
夏コミのものと+で何か出せれば…と思っています!


 

そしてC91、冬コミにも申し込みしました!
無事スペース頂けたら、まとめ本+カレンダーなど出せたら…と思っています!

【C90】お品書き+お知らせ諸々

更新が全く出来ず、申し訳ありません…。
そしてコミケがもう明日に迫っておりますが、諸々告知を載せたいと思います。

無事新刊が出せそうです。タイトルは「ロンロヌマン」です。(タイトルクリックでpixivのサンプルに飛びます)
表紙はこんな感じです!
h1-h4+2mm
ロンロヌマンは、猫のゴロゴロ鳴き声のフランス語です。
そんなわけで、今回は下着を着たねこみみっ子たちだらけのフルカラー創作ねこみみ下着本になりました!
サンプルはこんな感じです。

今回、表紙デザインをミツナリさん(SYNTHESiS DESiGN)・ゲストに森倉円さん(CANVAS)やだぽてとさん(やだぽっと)をお呼びしています!
B5/24P 会場価格¥500です。

そして今回のお品書きがこちらになります。
C90_お品書き

コミックマーケット90 8/14 [西あ-21b]desart.(コミケWebカタログ)にて頒布予定です!

書店委託 :
メロンブックス

また、企業+ゲストの情報なども…(画像クリックで各サイトに飛びます)
姫繰三六五
企業No.2522 【Himekuri365】ブースにて販売される「姫繰三六五」に3/14日のホワイトデーを一枚描かせて頂いています!

アンソロジー画集
企業No.1322 【ハイスクール・フリート】ブースにて販売される「ハイスクール・フリート「アンソロジー画集&お疲れ様本」コミケ限定セット」のアンソロに一枚描かせて頂いています!

Vacation!!
東U27a【SYNTHESiS DESiGN】様の新刊「Vacation!!」に一枚描かせて頂いています。爽やか夏休みしきにゃん!

空想ラノベデザイン
西れ37b【I.S.W】様の新刊「空想ラノベデザイン」に一枚描かせて頂いています。珍しく密度がある絵!ノットメルヘン!装丁がめちゃくちゃかっこいいです…!!

いずれも素敵で豪華な一冊になっています…!参加させて頂けて本当に光栄でした。こちらも何卒よろしくお願いいたします!
 
 
●当日について…

今回スペースに掲示するポスターはこんな感じです。
ポスター
こちらを目印にお越しいただければと思います!
そして上記のポスターの縮小版ポスターを抽選で差し上げます。
詳細は下記になりますので、ご希望の方は是非ご確認ください。
C90_chusen

また、スケッチブックは申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます。(サインは大丈夫です。お声掛けください)
また頒布についてもバタバタしてしまったら申し訳ありません…。

●ご注意
C90、3日目に参加のC40aのサークルにて、当方のイラストでサークルカットが使用されておりますが
こちらは無断使用であり当方とは無関係のサークルになります。
【参考(twitterより)】


ご注意ください。
 
 
今回細かい金額設定のグッズがあります。
お釣りは十分用意しておりますが、なるべくお釣りの出ないよう、ご配慮頂ければ幸いです。

それでは、明日!皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!

前回の投稿から

6ヶ月………

申し訳ございま……

twitterが気楽すぎて、そちらで完結してしまっている…サイトの意味とは…_(┐「ε:)_
また、申し訳程度に最近描いた絵を上げておきます…。
20160425
くまみこのまちちゃん。今期最癒…!

あとは昨年からのお知らせなどなどを呟きから…

https://twitter.com/ech_/status/717020802260926464

こ、こんなところでしょうか…(ゼエゼエ)(転記するだけで疲れてる)
お仕事履歴も更新出来ていない…ウウッ…

もう6月…ということはコミケの当落ももう少し…!
申し込んでおいたので、スペース頂けるといいな。
サイトがこんなしっちゃかめっちゃか状態ですが…スペース頂けたら頑張りたい…!

夏コミおつかれさまでした。

遅ればせながら夏コミ、お疲れ様でした!
今回も無事に終えることが出来てホッとしていますー。
http://twitter.com/ech_/status/633151444640632832

差し入れや暖かいメッセージ、たくさんありがとうございました…!

次は冬コミ…ということでカットはこんな感じで。
創作中心の本が出せたらいいな…と思っています!

ということで残暑お見舞い。
20150817
まだまだ暑さも厳しいですが、夕方は虫の声など、少しずつ秋の気配が漂ってきました。
秋は色々嬉しい!ごはんとかおいしいものとか、天気とか!
さらに年末に向けて(!)頑張っていかねばねば〜。

にこ誕

にこにー誕生日おめでとー!

…ということで、夏にこ!
20150722
 
 
7/11は三森すずこさんの2ndソロライブ『Fun! Fun! Fantasic Funfair!』の追加公演にお伺いしてました!
それはそれはもう楽しくて、あっという間のひと時でした…!


また描かせて頂いたSDみもりんのライブグッズもたくさんあって、とても嬉しかったです(*´ω`*)


こちらのライブグッズが通販で購入できるようになったそうです!
こちらから!是非是非、チェックしてみてください〜♬

夏コミの準備も佳境に入ってきました…_(┐「ε:)_
あとちょっとでお知らせできるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいー!

随分と潜っておりました…

前回の更新から半年以上……申し訳ございません……。
あれやこれや、バタバタとしていたらいつの間にかこんなに経ってしまっていた……
お仕事関係やサークルの諸々、お知らせも全然載せられてなく、非常に申し訳なく…(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ええと、とりあえず直近のお知らせとしまして…

C88無事スペース頂けてました!

3日目東ミ16b desart.になります。ということでカットはこんな感じです!

C88 by エイチ on pixiv


今回はデレマス!いつも通りにフルカラーのイラスト本になります。
詳細はまとめ次第追ってご連絡致します_(┐「ε:)_
 
 

なにも更新が無いというのが情けなさすぎるので、新刊に掲載予定のしぶりんを…
今日はデレマス2期スタートの日ですね…!楽しみすぎる…!!
落陽
 
 
そしてこれまでサボっていた(フルパワー土下座)お知らせやお伝えしたいことなどなど、
つぶやきから簡単にまとめて…


https://twitter.com/ech_/status/550305390739464194


https://twitter.com/ech_/status/570732704062316544

…ひとまず、こんな感じです…(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩)
twitterが気軽になりすぎて、サイトの更新がおろそかになるの本当にあかん…!
ぼんやりしてるとすぐ半年くらい経っちゃうから怖い…マメになりたい…(無理だ…)
つぶやきは割と頻繁に、1番直近の新しいお知らせが把握できるかと思いますので、
良かったら是非チェックしてみてください……(甘えか)

7/22

にこハッピーバースデー!

20140722
ということで夏色にこ〜〜夏の本に掲載予定です!
誕生日が続いておめでたい。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
 
 
 

それと夏コミに関わるお知らせを…
C86 3日目 東シ-40b、柊椋氏主催の「I.S.W」様にて頒布されます
『空想ラノベ読本』にイラストで参加させて頂きました!
架空のライトノベルの装丁を作るというコンセプトで製作された今回の本は
装丁、デザイン諸々に拘られた、素敵な一冊です…!
自分のイラストもかっこよくデザインして頂いています!
空想ラノベ読本
詳しくは特設サイトをご覧ください〜(*´◡`*)

628!

三森すずこさん、誕生日おめでとうございます!

ということで今日のライブツアー最終日、誕生日のお祝いと合わせてフラワースタンドをお贈りしました!
20140628_2
イラストはこんな感じでした!
mimorin_panel
 
 

そして今回、有志の方のフラスタにイラストをお手伝いいたしました!
天使の羽、お花のアレンジが凄く素敵で、実物をみて感動しました…!
20140628_3
イラストはこんな感じでした!
mimorin_panel2

今日は本当に、本当にすごく良いライブでした…最高でした…!
歌も衣装も舞台も全部が素敵で、ミモリアンの皆さんの熱意にあてられつつ、
ラストでは感動して涙腺ががが…!
これからもっともっとひろがる、三森さんのこれからの活躍が本当に楽しみになりました!

 

そしてここのところぽつぽつあったお知らせをまとめて!

おしらせ1

6/25発売、株式会社タカラトミー様より発売の
TCG『WIXOSS』第2弾 ステアードセレクターにイラストを描いています!
wx_02
アニメがなんという…というところで終わってしまってもやもや…!
この後が気になるところ…!!
 
 

おしらせ2

6/27発売の『電撃G’s Festival! COMIC』35号に掲載して頂いた漫画を
ラブライブコミックアンソロジー2に収録していただいています!
ラブライブ!漫画
皆さんのイラスト、漫画が素敵で見応えのある一冊になっています。
書店でお見かけの際は、どうぞよろしくお願いします!
 

おしらせ3

また6/27発売の『電撃G’s Festival! COMIC』36号、巻末の読者コーナー『フェスこみ通信』も引き続き担当しています!
gs_201406
 
 

おしらせ4

7/2日発売、挿絵を担当した講談社ラノベ文庫様より刊行されます日富美信吾先生の新作
レヴナントガーデン-愚者たちの踊る世界-
の見本誌を頂きました!こんな感じになっています。
10467747_830166840329418_597811006_n
こちらから試し読みと壁紙のダウンロードができます!
とらのあなCOMICZIN様にて購入特典もつきます。
是非是非、よろしくお願いします!

 
 

おしらせ5

先日のサンシャインクリエイション64にて頒布しました
『ユメノトビラ』アクリルキーホルダーの通信販売がスタートしました!
現在BOOTH様にて取り扱って頂いています。
10448962_308180396014793_612661495_n

追ってとらのあな様でも委託予定になっております。
こちらも決まり次第お知らせしたいと思います!
 
 

なんやかんやとしていたらもう6月も終わりががが…!!
夏コミの準備もバタバタと進めているので、色々出来次第お知らせします!
が、頑張らねばネバ⁽⁽٩(;˃̶͈̀ 0 ˂̶͈́)۶

6/9

のん誕!

20140609
ということで上げるのがギリギリになっちゃったけどお祝い絵!
おめでとう〜。₀: *゚✿ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
 
 

&C86無事スペース頂けました!

3日目東ミ26b desart.になります。ということでカットはこんな感じです!
今回はラブライブとかアイマスとか中心にアイドルイラストのフルカラー本にしようと思ってます。
その他にも何か出せたらいいなと…!
b0400__0
TwitCmapはこちらです!
WebCatalogはこちらです!

 
 

&サンシャインクリエイション64参加します!

6/22のサンシャインクリエイション64、スペースはP25a desart.になります。ということでカットはこんな感じです!
sc_cut_20140501
頒布物は冬コミからの既刊とラブライブの『ユメノトビラ』のアクリルキーホルダーになる予定です。
trimline_sample_1 trimline_sample_2

 
 

&さらに1点お知らせ!

7月2日に講談社ラノベ文庫さんより発行されます日富美信吾先生の新作
『レヴナントガーデン -愚者たちの踊る世界-』の挿絵を担当致しました!
書影はこんな感じです。
rg1_shoei_0604
今回は日富美先生のシリアスなストーリーにあわせ、
普段の印象とちょっと違った、キリッとしたイラストになっていると思います…!
近くなったらまたお知らせしたいと思います!
とても面白くてガンガン読めてしまう感じです。是非是非、よろしくお願いいたします!
 
 

…という感じです。
これから夏までバタバタで今から戦々恐々とした気持ちなのですが…(無駄に)
頑張っていきたいと思いますっ!

あみまみ!

1 / 2112345...1020...最後 »

Home > Tags > illust

Tag cloud
RSS feed
Counter
Today : 673
Yesterday : 321
Total : 666166

Return to page top